HUG Hearts

熊本城主証

2017/08/17 08:23

昨日届いた! 😊







ご寄付いただきました「浄財」は熊本城復元整備基金に積み立て熊本城の復旧復元事業に広く活用させていただきます

今後とも末長く熊本城をご愛顧いただきますようお願いいたします

「ご芳志」「浄財」

使い慣れないワードで辞書めくったわ😁

母は、前回ですら天守閣へは登れなかったけど、新しくなるとエレベーターがつくらしい!

是非、母とてっぺんから市内を望みたい!


iPhone から投稿

2017/08/10 09:23




今日は、38度の灼熱夏日だったのに、お昼から予定のお出かけ💦

15時に終わって遅いランチ。

1人ランチの時の定番は、ルミネに入ってる Barbara 。

時間も遅いしお腹の中はバリウムだけなのでデザートセットをオーダー😄

🍝だけで既に満腹でしたが、美味しいので、頑張って完食しました✌️

サラダ、パスタ、デザート、マグカップのコーヒーで1,400円とお得です😊

🍝エビとズッキーニのバジルクリームソースパスタ

🍧ソレイユ(マンゴープリンにオレンジのジュレを重ね、甘夏と温州ミカンをごろっとのせたカップデザート)。

美味しかった〜😍


Instagramより投稿

セミ

2017/08/01 10:08



気温は低いけど湿度が高くて、今朝の朝ん歩は、汗だくで帰宅💦

服も全部取り替え。

マンションの外周にあった蝉の抜け殻。
大きな木に張り付いてるのは何度も見た事あるけど、こんな小さな杭にまで😅

抜け殻を多く見かけるようになって来たと言うことは沢山飛び始めると言うことね。

今年は何匹ベランダに飛び込んで来るのか⁉️

ハグが先か私が排除するのか先か⁉️競争😅

今年も負けないぞー‼️💪

iPhone から投稿

温いぞ

2017/06/28 11:38

今朝も熱が37度ある。
平熱は35度台なので、私にはシンドイ数字です😞

金曜の受診の時に熱が無かったのがいけなかった😞
処方薬から、抗生剤と解熱剤が消えて、咳止めと痰を切る💊のみ。

土曜からまたも熱が出て来た。
回復へ向かってると思っていたのに😞

なので、熱下がらないよね⁉️
月曜に熱出て来ました❗️

いい加減良くなるだろうの楽観がダメでしたね。

今朝で薬が切れるから病院へ行く支度を万端整えてネット予約開始の9:15を待つ。

な、な、なんと😵

今日は一般診療休診日。

タイミング悪すぎ、考え悪すぎ。

明日まで、じっくり寝るだけ。
💊も無いし、、、

ハグが両足を私の腰にピッタリくっ付けてます💖

でもハグの体温は私以上。
暑いです😅




でも、愛おしい無いし~😍


iPhone から投稿

夏風邪

2017/06/25 13:26

6/17 午前はパッチワークレッスンで、少しだけ涼しいかな~と思いつつ、ランチまでごちそうになって楽しい時間を過ごしたけど、帰宅後、体に冷えを感じ & 少し前から出ていた咳も増えてきたり。。。

夕方熱を測って見たら、あれま⁉️ 平熱が35度台なのに37度を超えていた😰

月曜、金曜と内科へ出向いて薬も貰ったけど、未だ回復せず、熱も咳も。
早く全快したい!

日中は、リビングのソファーを解体と言うか、背もたれなどを取り払って広くして毛布などを持って来て寝てます。

身体を平らにすると咳が出るので、、、

長袖を重ね着して!時にはマフラー巻いて😅








iPhone から投稿




next next

Calendar

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter