HUG Hearts

ちょっと心配

2017/06/14 14:36

3月末のトリミングの時は、5.55kg あったハグの体重が、おとといのトリミングでは5.05kgにまで落ちてる。

ハグの背中にまたもイボが出来たので、イボって脂肪よね!?
体重も増え続けてるし、年も年だしと2月中旬にフードを普通の i/d → i/d LowFat にチェンジ。

4/1から熊本へ帰省したので、夫の甘々から逃れて😅おやつ上げすぎが無くなった。

熊本から帰ってきて直ぐの狂犬病ワクチン時、4/24 の体重が 5.4kg 。

5/3 ワクチン注射時の体重が 5.2kg 。

6/12 トリミング 5.05kg 。

とても綺麗に徐々に体重が減ってきてる。

ワクチン時(5/3)に先生に指摘された時は、

「おやつを減らしました」

「何時から?」

「4月頭から」

「これくらいがちょうど良いでしょう」。

まさか来月のトリミングで 5kg を切る事は無いと思うんだけど、、、

6月に入ってから3度も嘔吐してる。
でも食欲旺盛だし、元気で遊んでるし、昔の膵炎の時とは様子は違うと思うけど、少し心配になってきた。

一度診察受けた方が良いのかな〜?

オープン!

2017/05/18 08:57



実家でお留守番させても、リビングから出て玄関で待つようになってしまった😅


iPhone から投稿

今日の一枚💖

2017/05/13 22:30



単なるハグばかです😁

iPhone から投稿

with くまモン

2017/05/12 11:56

ハグは、9才。
人で言うと52才位。

でも、何も変わらず元気だし、まだオモチャや、相変わらずのスリッパ振り回しもやる😅









ハグにはオモチャ専用籠があって、一番最初のものから全部取ってある😁



あ! 履かなくなった私のソックスもオモチャとして入ってます😅

去勢の時期が早いと子供のままそだつみたいな事を書いてあるのを読んだことがある。
それかなー?


iPhone から投稿

痩せた‼️

2017/05/08 13:42

4/24 狂犬病ワクチン💉時に、ドクターが5.4キロと👀 ?減ってる‼️

でも、まだ夫には報告せず😁

ある時、夫がハグを抱っこして

「軽くなった」 私は知らんぷり😁

実は、夫はハグにはとっても甘々😻でハグの要求に直ぐ応えてしまいます。
オヤツねだりも、抱っこも👎

でも熊本に3週間滞在中、ハグには3時のオヤツクッキー1個だけを通して来ました。
なので、帰宅後は、夫には説明して、おねだりが折角減ってるんだから、これをキープしてね!と、念押し。

先日のフィラリアワクチン💉では、更に減って5.2キロ。
ドクターにも「減ったね‼️ 」。

オヤツを減らしました。

何時から?

4/1から。

これ位がちゃうど良いでしょう😁

ねぇ~。 嬉しいな~😊

熊本へ行く前は、段々増えて来て5.6越え😵

実は、背中にまたも小さなイボが出来て経過観察してました。
大きくなったり、増えたりしたらまた手術になる😞
脂肪かな?
体重の事、イボの事を考えてフードをi/dからi/dローファットに少しずつ変えてます。
少しずつ割合を増やしてる段階。

これも功を奏したのではないかと考えてます。

そして、いくら探してもイボが消えてる👀‼️ 👏🎉

私もな~、増える体重、緩むお腹😖
ハグを見習わなくては‼️




お腹が余ってる。







ついでにアップ忘れ、4/25 こちらは帰って来て直ぐの散歩で残っていた桜🌸。








iPhone から投稿

next next

Calendar

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter