HUG Hearts

氷結

2017/02/24 09:35

Prince

2017/02/22 14:30

さっきのつづきでもあるけど、、、

今年のグラミーでブルーノマーズが、白いギターを持ってプリンスの曲をパフォーマンスしたと知り、ユーチューブで見てきた。

やはり物足りなくて、無性に本物が聞きたくなりCDラックから探し出してきた。
4枚出てきた。
昨日は、ついでにほかも懐かしいCD達をMacに読み込ませた。

プリンス、やっぱり良いね〜。

私が見た外タレライブのTOP3の一つ😍

1990年9月の甲子園球場「Nude Tour」

友達の車で球場まで乗せていってもらい球場へ着いた時、たまたまリハの音が聞こえてきた。
曲名までは記憶してないけど、あのキューーーンと鳴くギターの音が聞こえてきて興奮し、
ライブがスタートした瞬間に鳥肌だった。

ちなみにTOP3の他2つは、

1987年9月 西宮球場 マイケルのBADツアー。
これは2連チャンで参加。
それもド正面3列?5列目?という(友達のおかげ)。
下からポップアップして登場するオープニングのあれです。
一人で入りまで見に行ったという熱のいれようだった😍

もう一つは、1990年 大阪城ホールのスティービー・ワンダー。
特別なパフォーマンスが有るわけではない。
でもね、目を閉じてうっとり聞いていて、熱くなったのを覚えてる。

今も、BGMとしてMacからPrince流れてます😊

とりあえず全部聞いて、お気に入りをiPhone用プレイリストに入れるつもり。

ひまじんしてます。
やるべき事はあるんだけど、、、

SMAPイベント

2017/01/22 16:47

 去年から今年に掛けて行われていたCDショップでのSMAP衣装店。

ケースに入っているため、光の反射、人影、映り込みetc. なかなか撮影には厳しい状況なので写真としての出来は

それでも公式なSMAPイベントってひょっとするともう復活しない限りは無いかもしれないね。

記念に中居さんの服だけ残そう。


red.jpg 


blue.jpg 



black.jpg


backred.jpg 




久しぶりの横浜駅は見た事無い景色ばかりだった。

ランチは、相鉄ジョイナスのTRUE SOUP。
通りすがりで入ったお店が当たりだと嬉しいね。
3人が選んだ全てがどれも美味しくて大満足。
私はチキンのカレースープとパンのセット。
パンも美味しくて完食しちゃった。
soup.jpg 
渋谷を回った後は、表参道のAWESOM STORE。
木村君がぴったんこカンカンで訪れた雑貨店。
流石にテレビの影響は大きい!スマノミクス効果大の賑わい。
木村君が大量買いしたクッションは完売で予約販売のみ。
私は急須と湯飲み2個 & 透明の計量カップを買った。
透明だと見やすいし、片面 ml で片面は、合数(これ珍しいと思う)。

cup.jpg 

FCサイトも今月末で消えるらしい。
こういう仕事だけは速い事務所だ! ファンへの優しさなんてみじんの欠片も無い!

でもSMAPへの気持ちは今後も変わらないし、出来た人間関係も今後も続く!

20年以上も思い続けた気持ちをこれで終わらせるなんて出来ない!
頑張ろう!




いいとも

2014/04/01 07:51

昨夜は、「笑っていいとも」グランドフィナーレを泣きながら見てました。
実は、パソコンなるものを自分用に購入して初Eメールを取得する時、アドレスを何にする?
当時仲良くしていた中居ファン友が「○○さんだから(私)いいともにすれば良いんじゃない」ってアイデアくれました。
それ以来ずっとプロバイダーが変わっても、先ず「いいとも」が取得できるかが第一条件みたいになってました。
おかげさまで今でも「いいとも」は少しだけ変化しつつも使い続けてます。

そんなこんな、沢山の沢山の想い出が詰まった番組が終わりを告げました。
淋しいですね〜。
今日火曜日、もういいとものタイマーは外れてます。
毎週毎週絶対に欠かさず見ていた火曜日いいともが今日はもう無いです

見始めたのは何時だったかもう定かでは有りませんが、32年間ありがとうございました。
タモさん、お疲れ様でした。是非!奥様と海外旅行でもいかがでしょうか?

祝☆Myスマコン初日

2012/09/26 11:50

8月からスタートしたSMAPのライブツアー、やっと今日は私の初日が開けます

昨日からそわそわ落ち着かない。
連日ハグを長時間留守番させる(夫は出張で留守)心苦しさからか、昨夜はハグが大変な事になっている悪夢にうなされ、大声で叫びながら寝続ける何時ものパターン。
誰かに揺り起こして貰わないと終わらないのですが、昨夜はハグが私の顔を舐め舐めして起こしてくれました 
でかしたぞ、ハグ ありがとう!ハグ


そして、ネイリストを目指して頑張っている友人に今年のSMAPのライブテーマ「Gift of SMAP」のイメージをネイルにして貰いました。
幾つかサンプルを作ってきてくれていて、その中から2種。
親指がまさに、「Gift of SMAP」のイメージそのままです。

ツアーがスタートした時、ブログでギフトネイルをやってる人を見かけたんだけど、全面だったので、私もやりたいけど、全面はなーと躊躇していたら、彼女のサンプルがフレンチだったのを見て、飛びついたという訳
写真では解りづらいけど、繊細なゴールドのラインも入ってます。


ネイル

指先見るたびに気分はライブモードに


そして、持ち物を準備していて、ついさっきミニミニ裁縫しちゃいました。
今まで使っていたSuicaケースから、SMAPデビュー20周年でファンクラブから送られてきたパスケースに入れ替え。
でも、ストラップがダサイので作り替え。
ナスカンを付けてバッグの持ち手にくるっと引っかけられるように。


IMG_2971.jpg


さて、お昼を食べて、ハグをもう一度散歩に連れ出していざ、東京ドームへGO

next next

Calendar

03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter