HUG Hearts

SMAP大応援プロジェクト

2016/12/31 00:03

今日、2016年12月30日 

SMAP大応援プロジェクト〜どうか届きますように〜


朝日新聞に全面8ページ広告が掲載されました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

上段: SMAP大応援プロジェクト ☆☆☆☆☆  右端には ☆広告 

1.jpg

↑ 下段のメッセージ
 SMAPメンバーや彼らを支えている人たちに、全国紙の広告を通してファンのメッセージを届けたい。その思いに、わずか1週間でこんなにたくさんの支援が集まりました。支援者のメッセージは「A-port」ウェブサイト に掲載されてます。
この広告は、朝日新聞社のクラウドファンディングサイト「A-port」を活用して、13,000人超からの支援でつくられました。
支援者のお名前は、基本的に募集開始後すぐにご支援いただいた方は前のほうに、以下、順に後ろのページへと並んでいます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6ページ渡って、紙面いっぱいに支援者のお名前が掲載されてます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓ 上段
☆We : SMAP 25周年おめでとう(1991年9月9日 CDデビュー)
☆Love : 「世界に1つだけの花(シングルヴァージョン)」トリプルミリオン
     (累計出荷枚数300万枚・2016年9月9日日本レコード協会認定)
☆S : 25周年ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」
  発売初週売り上げ約67万枚

2-3-4.jpg

↑ 下段
☆We : 強く強く 未来を信じて 
☆Love : ここから 手を繋ごう 
☆S : 私たちはその手を離しません

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓ 上段
☆m : Best Album「SMAP 25 YEARS」収録曲
     <DISC 1>収録曲17曲タイトル
☆a : Best Album「SMAP 25 YEARS」収録曲
     <DISC 2>収録曲15曲タイトル
☆p : Best Album「SMAP 25 YEARS」収録曲
     <DISC 3>収録曲18番曲タイトル


5-6-7.jpg


☆m : これからも私たちはそばにいます
☆a : We Love SMAP Forever
☆p : Can't Stop!! -LOVEING-

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓ 上段
上段: SMAP大応援プロジェクト ★★★★★  右端には ★広告 

8.jpg

↑ 下段メッセージ

私たちはSMAPが呼びかけ続ける被災地への支援を続けます。そして、私たちファンからも改めて伝えさせてください。

東日本大震災より5年が経ちましたが、復興のためにはまだ皆様からの応援が必用です。
被災地では今も支援を求めている方がおられます。みなさまのあたたかいご支援、どうぞ宜しくお願い致します。


東日本大震災支援金
みずほ銀行【銀行コード:0001】大手町営業部(普)3514117 公益財団法人 東日本復興支援財団

ピンクの文章は、SMAPが毎週「SMAP x SMAP」番組終わりで呼びかけていた文章。
グリーンは、彼らの呼びかけとともに画面に出ていたテロップ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

SMAPファンの3人の方が発起人となりクラウドファンディングを立ち上げ、こんなに素敵なページが出来上がりました。
最初の目標は、全面広告1ページ、1000万円だったのが、1週間でみるみるうちにクラウドファンディング史上最高の人数と金額になりました。

9_20161230235609754.jpg 

毎日、サイトを見ていて、あっと言う間に増えていくのに歓喜の声を上げてました(o^^o)
私も夫婦連名で参加する事が出来て「we」のページに掲載されてます。

署名活動の時も37万人を超える数が集まりました。
ファンの力って凄いです。

署名をお願いした時に友達の言葉が忘れられません。

「微風でも集まれば台風になる。想いよ届け〜!」

今回も最後のページに同じ事が書かれてます。

1人ひとりにできることはわずかでも、
集まれば大きな力になることを実感しました。
この重いがどうか届きますように。


SMAPのメンバーにはファンの想いはきっと届いてるはず!
でも、色んな難しい事もあるでしょう。

どんな道が展開するのか分からないけど、彼らのこれからに、ファンの想いが力になれば良いな〜と思います。

正直な気持ちは、SMAP復活! ですけどね(o^^o)

それにしても、SMAPファンの企画力、行動力が素晴らしいです。
電車やバスを貸し切ってSMAPをアピールしたり、街頭ビジョンにメッセージを出したり、世界に1つだけの花は、ついに300万枚を超えて、まだ枚数を増やし続けてます。

BESTアルバムもまだ数日なのに出荷枚数が110万枚超えだそうです。

凄い! 凄い! 凄い! の声しか出ないんですけど、私も微力ながら参加出来る事には精一杯の気持ちで参加していきます!







SMAP x SMAP

2016/12/26 18:23



SMAPxSMAP

いよいよ今夜。

昨日からワサワサ落ち着かず、夜も悪夢に悩まされたり眠れない夜でした。

心して見ます。

初回からずーっと見続けて来た

『SMAPxSMAP』

年が明けての月曜日に更に虚しさを感じるでしょう。

今日もレコのタイマーが毎週録画から外れました😿

でもSMAPのファンで有る事はこの先もずっと続くし、まだSMAPを諦めては居ません❗️


iPhone から投稿

Apple 歴代CM曲一覧

2012/04/02 23:17

最近J-waveでよく耳にすることが多い、Apple iTouchのCMソング。
誰の何だっけ?と検索して見つけたサイト
  
「Apple 歴代CM曲一覧」

良くまとめられてます

早速、Grouplove の「Tongue Tied」をiTunes StoreからDL。

2008年は、Mac Book Air のCMソングだった  ヤエル・ナイム の「New Soul 」

2007年は、 iPod nano 3G のCM曲  Feistの「 1234 」を既にDL済み。

今日は、このサイトのリストから他にも幾つかDLしました。

ずらっと聞いてみるとAppleらしい一貫性が有るようにみえます。



希有な番組

2011/08/07 11:01

昨夜、珍しい番組を見ました! 途中で騙されたと気づいてチャンネル変えましたけどね

何が希有かと申しますと、リアルタイムでを見ながら、何だか不思議というか腑に落ちない状況になっていて、同時にTwitterを見てました。

すると、どうでしょう!私と同じ人がたーーーっくさん居て(笑)

初めは、同じように「あれ!?」と疑問のツイが沢山あり、、、

途中で生ではなく、収録という事がわかり始め、なーんだ、、、と思い、、、までは良かったんです。

更に時間帯が進むにつれ、今をときめく売れっ子アーティスト達が大勢集合しているにもかかわらず、「歌わない」事がわかるや、疑問から一気に怒りへツイが変わっていきましたよ。

いやー、変な番組でした『FNS歌謡祭 うたの夏まつり』

途中、チャンネルは変えてしまったけど、番組終了後に改めてTwitterを見たら、怒り心頭のツイばかりがずらーーーっと並んでました。

私は怒りを通り越して、おかしくて、おかしくて読みながら爆笑!

これだけ、リアルタイムで苦情ばかりが並ぶ番組って珍しいと思いませんか!
それも、ゴールデンタイムに局の冠付きで、売れっ子アーティストを大勢一箇所に集めて、MCもSMAP剛君です(気の毒だ~)。
ずらっと居並ぶアーティスト達は着席のまま過去VTRを見るだけ(小窓に抜かれる)、たまにコメントを求められてたりもしてたかな?

さてはて、この視聴者の反応をどう受け止めるんでしょうか!? 制作者さん!

声が好き

2011/07/16 06:46



言葉は分からないんだけど、何度見ても面白くて、ニマニマしちゃう。

next next

Calendar

03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter