HUG Hearts

陸像

2007/07/29 10:56

金曜日、テゴラジの前に汐留へ出かけてみた。
過去2回は参加してないんだけど、今年は空いてる~と聞いていたので、なら行ってみようか。
着いたら「メンテナンス中」16:30再開。
なんと中で撮影が行われていたんですね。
中居さんもぶら下がったのだろうか? 

待っている間に係の人が「いかがですか?」と持ってきてくれたのが100円傘。
「日傘ですか?」と聞いたら「そんなもんです」の苦笑い。
「せっかくですからお借りします。」
img20070729.jpg

このテイストがブラバラだよな~(笑)

撮影も終わったようで中に入ると(6人ずつの入場)、6台のぶらさがり機。
モニターがあって、ルーレットでぶら下がりの時間が決められる。
長いので5分とかもあったかも。
運良く?(お決まり?)25秒。
順手?逆手?と入場前も係の人とどっちが良いですかね~とか話していたんだけど、順手でトライ。
握力が全くない私には、とっても辛い時間だったけど、モニターを見るとビリーみたいに中居さんとともちゃんが、エールを送っている
辛い時間をずっとモニター見つめて見事全員クリアー。

なんて言うんだっけ、ガラガラポン? あの回す奴(^_^;
出たのは銀玉。
景品は、缶バッチ。
種類が沢山あって、迷って、
img20070729_1.jpg

img20070729_3.jpg

img20070729_2.jpg

でも、あの人の少なさは。。。大丈夫?
空いていたから行ったんだけどね~<

大規模修繕工事No.12

2007/07/29 10:40

南側のネットが外れた~
明るい
苦節4ヶ月
来週には足場も外れる予定。
北側は、まだまだこれからだけど、こっちは殆ど気にならないから

可愛い~

2007/07/29 00:28

ipod.jpg

デジカメの追加メモリーを買いに出かけたのに、夫の一言「買えば」。
「いいの?×3」で、衝動買い。
早速、明日の旅行にはこっちで
我が家にはこれで、4種のiPODです

初物

2007/07/28 23:54

昨日、テゴラジ行ってきました~
感想がになるのか、になるのか。。。
友人達にも、そんな風に伝えて出かけた。
結果、
今日のWSで初めて、彼が19才だったという事を知った位に何も知識無しで出かけた。
だから、見ても聞いても新鮮で、新鮮で
始めっから終わりまで身を乗り出して、箱が小さいからめちゃめちゃ近いし、肉眼なのに双眼鏡
それくらい、見逃したくなくて、目に焼き付けたくて凝視

自分にとっての初めてが、彼にとっても1人でやる初めてのライブ。
とっても貴重な時間を共有出来て嬉しかった。
結果が良かったのも尚更嬉しかった。
ステージ上の緊張感、高揚感、色んな気持ちが手に取るように解って、本当に素敵な1時間10分だった。
彼の事を何も知らなかった私には、それを少しでも知る事が出来る内容に出来ていた。
彼の生い立ちを見せてくれたり、親しい友人、先輩のモノマネを見せてくれたり、仲間からの映像参加だったり、ファンの質問に答える形で自分の過去の独白だったり、もちろん生歌も。
マッキーの曲、ボイストレーニングに使っていたエルトン・ジョン(しぶい)、♪「星をめざして」と選曲もナイス
彼が、この仕事を続けようか辞めようかと迷った時の話には、客席からすすり泣く声、嗚咽すらも多く聞かれた。
そして嬉しかったことに、今へ繋げたのが♪「夜空ノムコウ」だったとか
私は、彼の事を全く知らなかったので、終わってから友人にその背景を教えて貰って、改めてこれからの彼にエールを送りたくなった。
今後はもう少し、彼のことを知る努力もしなきゃだね。

アンコールもとっても素敵だった。
ステージと客席の気持ちがとっても近いと感じるやり取り。
たった2週間しか準備期間が無くて大変だったこと。
手探り状態でステージを勤めたんでは無かろうか?
「どうだったー?」
客席からは「良かった!」「楽しかった!」「お疲れ~!」etc.
「手越君、ありがとう!」の声には、彼の方が少し驚いた感じで「こちらこそ」という感じで恐縮していた。

本当に、「初」という事の素晴らしさを実感。
この日を選んで良かった
楽しい時間だったな~。
これでまた入会する口が増えてしまった。大変だー

今年は、SHOCKで凄い衝撃を受け、もっと彼らを知りたくなったところで、ちょうど10周年。
露出、それもトークの露出がとっても多くて、話を聞く度に彼らの人となりを知るにつれ、私にはとっても新鮮で楽しい事ばかり。
記念のライブも見ることが出来て、そして、昨日。
今年は、新鮮な体験が幾つもあって、本当に楽しい事ばかり。
友人達にも助けられて、ありがたい限りです。
感謝、感謝。

脳内メーカー

2007/07/25 10:14

流行ってるみたいですね~「脳内メーカー」

今朝もテレ朝WSでコメンテーター全員分をやっていて、一番面白かったのが鳥越氏。
本人も大テレ。
で、私もやってみたー。
↓ ヒドイ、ヒドイ、ヒドイーーーー

img20070725.jpg

↓ 名字と名前の間に1個スペースを入れてやり直してみたら、ゲッ、もっとヒドイ

img20070725_1.jpg

もうちょっと可愛いもんが出てくるかと思ったのにーーー

↓ 中居さんでもやってみた。

img20070725_2.jpg

これは、ふむふむ、、、と納得してみたり

↓ スペースを入れてみると。

img20070725_3.jpg

これって鳥越氏と凄く似てる。
↓ ちなみに、今でやっていた鳥越氏は。

img20070725_4.jpg

夫は『休』ばっかだった。全くもって納得。

ひらがなやカタカナいで入れるとまた違うのが出てきて、結構遊べる。
そう言えば、今日の星占いでは、出費を控えよみたいな事だった。
しぶくね、しぶく行きましょう。

next next

Calendar

06 < 2007/07 > 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter