HUG Hearts

ラッキー

2007/10/31 11:44

昨日、かなり久しぶりな中居さん友と会って、最近の自分達の近況報告。
すると「私の口を使って!」と思っても無かったお申し出。
そうだった!彼女は、元はKinKiファンじゃん

彼女は、初回に1列目が当たったんだって。 すご~ッ。
中居さんが見に行った日も偶然近い席で見ていたんだった。
それ以来、一度も当たらなくなってもう申し込みしていないんだとか。
そろそろ当たりが巡ってくるかな?
風邪は、引いたけど昨日の外出は、大正解だった

油断

2007/10/31 11:28

から。
2~3日前から喉が痛み出していたけど、昨日の帰宅途中から一気に咳。

運良く奈良へ出張していた夫と上野駅で合流。
夕飯は駅弁を買うことで間に合わせ(不味かった)、速攻でおふとんへ。
喘息持ちに風邪は大敵

今朝は、夫の出勤前に時間外で吸入と点滴して貰ってきた。

午後からは、HDDの修理が来る事になっていて断ろうかと思ったけど、むさ苦しくても良いじゃん!

と言うことで、振り込みに行けてない

運動公園

2007/10/30 10:36

行きつけの内科は、徒歩で20分弱。
免許を取ってからは、で通っているけど、ウォーキングを兼ねて歩いて行って来た。

img20071030.jpg

右にある建物が病院。

公園はジョギングコースにもなっていて、1周1キロ。
何時も沢山の人がウォーキング、しっかり走っている人と、賑わっている。

img20071030_1.jpg

貯水池。
img20071030_2.jpg

サッカー場。
img20071030_3.jpg

野球場。
img20071030_4.jpg

プール。
img20071030_5.jpg

この他にもテニスコート。

診察を済ませ、ジョギングコースをゆっくり散策しながら1周し、帰宅まで歩いた時間が丁度1時間。
これって良いんじゃない?と気付いたんだけど、これをやるとここでしか利用しないの運転。。。益々乗る機会が無くなるんだと、気付く。。。

準主役?

2007/10/30 10:18

最近、旬くんの事ばかりをブログに書いている友人が居ます
彼女の記事の1つで、私が準主役を射止めました
彼女が、仙台まで嵐コンをかねて、彼の舞台も見に行ったり(見れたのかな?)、カリギュラのために、徹夜してるのも知っていたし、「クローズ」に関しても全制覇してくるだろう事は、予想が付いていた。
中居さんが常々ラジオなどで好きなコミックとして口にするのが「ワースト」、「クローズ」
これは、見るっきゃない!!!
そこからスタートして、映画祭は友人の名前も借りて応募しても外れ、初日舞台挨拶は夜中2時?3時?まで、夫の協力も得ながら(笑)頑張ったんだけど、繋がることなく完売。
この時も、きっとこの主人公の彼女は徹夜してるに違いない!と思っていたのですが
トークショーのイベントも、友人の名前も借りたりして応募したのですが、外れ。
でも、有り難いことにお誘いを受けてイベントには行けることに
で、彼女も間違いなく現場に居ることは分かりきっていた(笑)んだけど、何も告げずに出かけた。
絶対に、私を見たら驚くに違いないんだもん。
それを見てみたかったの。。。ごめんね。

到着して、真っ先に彼女を捜しました。
最前列を確保するくらいの位置に居るだろうと思っていたのよね。
で、その辺りに目をやっていたら、彼女の方が先に私に気がついた

いやーーーーー!!!面白かった。
期待を裏切らないリアクションをしてくれました

彼女は、当然の事ながら、トークショーの後に行われた映画祭のチケットも映画を直視するには苦しい席でご覧になり~の、初日舞台挨拶もご出席になったそうです。
素晴らしい
熱い、熱い、熱が身体も動かすのよね。
来年、私にそんな体力があるだろうか?
熱はあるんだけどーーー!!! 身体がね、動くのか。
不安だ~。

ホントはね、中居さんがもっと若かったら(笑)やって欲しかった。
でも、映画のメーキングやら、番宣などを見ていると、彼には体格的にね、ちょっと無理だったかも。
やるとしたら孝之くんがやった方かな?
旬君のあの、タッパ、スタイルを見ると、やっぱ彼で正解だったんだろうね。
中居さんがやれていたとしたら、ワーストじゃなくて、ホットロード(願望)だったんだけどね。
これだったら、体格的に間違いなくぴったんこ。
繊細さ、デリケートさなんて、素敵にマッチして表現してくれただろうな~。
リアルタイムで、やりたいものに出会えるって難しいよね。
そういう意味では、旬くんは、まさにリアルタイム(ギリだけどね)。
来週のスマ×2でどういうトークを繰り広げるのか楽しみ。
「好きなんだよー」
「俺もやってみたかった」とは、言うのか?言わないのか?
そんな気持ちはあったか?無かったか?
興味が尽きない。

  追記*ちなみに、「ホットロード」に関しては、やって欲しいと思っていたオタは他にも沢山居たと思うの。ラジオへその思いを送ったファンが居て、でも、中居さんは「ホットロード」を知りませんでした。
彼が読むはずもない、少女コミックだからね
所詮、女目線のヤンキー物だしね。

img20071030.jpg

img20071030_1.jpg

みそ玄

2007/10/30 08:41

img20071030.jpg

だーい好きな「みそ玄」生チーズ入り味噌ラーメンです
冬限定で、少し前に1人で行ったときに「まだですか~?」。
が、土曜日に夫と2人で行ったらメニューが出ていて「アッ!出た!」
お店の人も「お待たせしました」。
生チーズパウダーがたっぷり、山のように乗ってます。
溶けてくると、パウダーが少しとろ~っと固まり加減で、麺と一緒に食べます。
味噌ラーメンだけど、あまり、味噌、味噌してなくて、豚骨よりの味がする程度の味噌味。
ここは、餃子も皮がモチモチしていて美味。
必ず、ラーメン&餃子3個のセットで食べてます。

next next

Calendar

09 < 2007/10 > 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter