HUG Hearts

プロ野球革命

2007/12/29 08:50

3時間の番組があっという間だった。
過去、最高の出来上がりだったと思う。
今年は、同じ感想ばっかりだ

1部。
代表選手との忌憚ないトーク。
キャプテン宮本、サブロー、西岡、湧井、この4人に絞ったのが良かったのかも。
4人各々の個性もはっきり出ていて、面白かったな~。
結束の強さも良く見えた。
沢山揃えるより、この人数だから余計に濃いトークになったような。
台湾での中居さんの様子も沢山見れて、嬉しかったー!
本音はもっと、もっと見せて欲しいんだけどね。
まぁ、主役じゃないんだから諦めますが。
来年は、また北京への合宿だとか8月からスタート。
密着とか、また沢山見せて欲しい。

2部、討論会。
これも、過去の中で一番スムーズな事の運びで、中居さんの話にしっかり耳を傾け、納得。賛同の出演者達の反応が嬉しかった。

アスリート忘年会

2007/12/28 11:48

もう7回にもなるんだ! 何でも長年続くってやっぱり凄いと思う。

今年は、例年よりさっぱりしたセットだったけど、トークもゲームも面白くて、何より中居さんがゲームも参加していて楽しそうで、見ていても面白かった。
今年は特番にハズレがない

流石に、深夜の野球革命はまだ見れていない。
長いし、年明けになるかな?

忘年会

2007/12/28 11:42

専業主婦の私でも、1回位は忘年会らしき飲み会に参加するんだけど、今年は今のところゼロ。
夫も今年は回数が少なくて、昨夜の1回のみ。
主婦としては、夫の夕食が不要ってだけで、気分がぐーーーーっんと軽いのですね。
って、しょっちゅう出張でそういう状態にはなるけど、国内に居て、夕食が不要というのは、また別なんですよ
と言うことで、昨日は整形外科の後、1人夕食のため久しぶりに駅前の『みそ玄』へ。
この時期って、やっぱりパパが忘年会だったりするのか、入店したときに小学生くらいの男の子とママのペアが食べていて、あとからまた別の娘、ママのペアが来店。
きっと、パパの夕食が不要だから「ラーメン食べに行こうか!」って事になるんでしょうね。
私も、大阪の社宅に住んでいた頃、我が家もお隣さんも両家とも夫の夕食が不要って日にお隣さんが「夕食うちでしない? パパが居ないからラーメンだけど」ってお誘いを受けた。
お隣さん宅で、奥さん、息子、娘、私の4人でラーメン夕食。
手軽で、かつ楽しい時間だよね。

いつもだと、冬は生チーズのせラーメンだけど、こってりした物が食べたくて、白ごま担々麺チャーシュートッピング+毎度定番の餃子3個。
いやぁ~、凄いカロリーを摂取したと思うわ~
いいともナインボールでデニーズメニュー、カロリーランキングをやった時に、1番の高カロリーは担々麺で、中居さんが「スープがカロリー高いんですよ」と言って、知ってはいたけど、ゴマがたっぷり浮いているスープを飲まないわけにはいかなくて、結構飲んでしまった
今日は、身体動かさねば

私の忘年会は、30日、桑田さんライブ前にみなとみらいに住んでいる夫婦と夫とランチ。
これが、今年唯一の私の忘年会もどき。
ブッキングはお任せ下さいと言ってきてくれたから、どんなお店にしてくれたのか楽しみなり

本人登場

2007/12/27 12:59

本日のいいともにて、ムーディさんゲスト。
当然の事ながら、昨夜の事に。
タモさん「見てた?」
さらに「ホント似てるんだよな~」
釣瓶さんがレギュラーなので、本人が昨夜の中居さんと同じ、紅白ネタで再演。
昨夜の中居さんの大きなパネルも出てきて並べても、ホント良く似てる
でも、顔が似てるだけじゃなくて、ネタが最高に面白かったところがね、素晴らしいのですよ

特大号

2007/12/27 09:44

ムーディ勝山@ 特大号

毎年、何をやらかしてくれるのか!?って不安と期待でドキドキ
今年は、素晴らしく似ていて、かつ、内容が(歌詞)冴えていて最高に面白かった~
贔屓目じゃなくても、今年のNO.1でしょう
他の出演者達の反応も最高に良かったわ。
エンディングでいつもの様に後方に控えている中居さんをカッちゃんが、前へと誘い出してくれた「ムーディ勝ったよ」って

今夜は、スポーツ三昧

 *たったいま、スパモニにて、『ダンディー大賞2007』の文化人部門の第1位が鳥越さんだって。
キャー!素敵
ちなみに、タレント部門は阿部寛さん。

next next

Calendar

11 < 2007/12 > 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter