HUG Hearts

可愛い!

2008/01/31 22:03

うたばん
『e2』なんとかわゆいこと
てっぺいくん、あれは女の子だ びっくりする程かわいい。
キャラになりきってる2人、最高ですわ
トークも過去は、相方がメインでしゃべっていたけど、今日は、どちらかというとてっぺいくんの方がはじけていた感じで面白かった

今、食わず嫌い進行中! トーク面白い! なんか最近おもしろいぞ、てっぺいくん
「勝たれへぇ---ん!!」(爆) 2連敗なり~

摩季さん。
2時っチャオ!にもご出演。
TVが苦手とおっしゃっていたけど、2時の方も結構面白かったですよ。
旦那様が芸能界とは関係ない一般の方らしいんだけど、自宅に摩季さんのファンクラブ会報が届いたんだって。
彼女は、引く程びっくり! どうしてーーー!?
自宅に自分のファンクラブ会報が。。。
旦那様が、やっぱり色々とお願いをされるらしい。
チケット取ってとかね。
恵さんも普通コネクションでしょう!って、あらゆるコネを使うよ!
摩季さんも、ここに一番のコネがあるでしょう!
でも、旦那様は何も分からないらしく、きっとチケットぴあより、ファンクラブに入って方が良い席が取れるだろう!と思われたらしい

生ライブ良かったな~。
トークの時は、ホントがらがらなハスキーボイスなんだけど、歌い出すとあんなに素敵な声!
ライブ見てみたくなった。

お弁当大人気!

2008/01/31 09:10

このネーミングに惹かれて購入していた人って多くない?
我が家は、鍋に欠かせない材料として、一昨年位までははまぐりだったけど、中国食品が問題になりだしてからは、蛤が鍋に入ることがなくなった。
国産を置いてあることは少ないし、小振りだし量も少なくて高い。
良いお出汁が出るんだけどね~。。。
魚にしても、オホーツク産とか書いてあっても買わなくなってしまった。
とにかく国産にこだわる。
ただ、エビ。。。これはなかなかね、難しくて国外産を買ってる。
餃子だとか、シュウマイだとか、冷凍食品を買うときにそこまでチェックしていなかった
怖いな~。
小さい子供さんとかが居て、毎朝お弁当を作っていたお母さんがた、メニューが大変になりそう。。。

昨夜のTV

2008/01/31 09:00

19:00にBS1へチャンネルを合わせた。
fitもやりたいと、思ったのでを取りあえず2画面にした。
fitのメニューで「ながらXX」があるので、とりあえず「ながらステップ」をチョイス。
リモコンからの「ピッ!ピッ!」という音に合わせて踏み台を上り下り。
これ以降、は他を見ることが出来る。
始めは、ハンドボール。
でも、サッカーも気になる。
ハーフタイムにオシムさんがお弁当を食べている姿が映し出されていた。
良かった。
チャンネルを切り替えながらスポーツ観戦&fit。
その後も筋力系をがんばって、今朝は足が張ってます!

東京駅デート

2008/01/29 22:08

去年、何時だった?銀座デートした友人と、超~お久しぶりにデート。
何処にしようか? で、私が改装なってから一度も訪れていない東京駅と大丸をリクエスト。
東京駅のエキナカである『グランスタ』
友人お勧めのお店を幾つか見て回った。
『まめぐい』
ここは、可愛かったな~。
リンク張ってますので、ご覧になってみて。
新幹線に乗ったりする時に時間待ちをしていたら、ついおみやげに買ってしまいそう。
今日は、ほんの一部しか見なかったけど、通勤に使っている人にも便利そうだし、何時も思うけど、エキナカって大ヒットだよね。
大宮に出来たときの大混雑を見て、いつまでこれが続くのかね?って思ったけど、今だ変わらず常に賑わっている。
夫も、通勤駅にやっとエキナカが出来たらしく、何かとSUICAを使って買ってきてくれる。
便利だもんね
改札を出て大丸へ向かう途中は、工事中の箇所が多く、そんな中でも前と同じ場所でお店が営業されている所もあったけど、影響大でしょうね。
エキソトも、改装が終わったりして整ってくれば、ナカ同様に賑わうようになるのか?ならないのか?
難しいかな~。。。

さて、大丸!
改装直後のでレストランの眺望が素敵と言っていたので、期待して上へ行ったんだけど、お値段がね~。
ランチにしては、高すぎないですか!?
ミッドタウン並み。
でも、ミッドタウンにはお手頃レストランも沢山あるし。
何が食べたいというより、値段で決めてイタリアンの『サバティーニ』。
選択肢、無さ過ぎ、高すぎ
きっともう大丸の上でランチはしないと思う

大丸で見てみたかったのがコスメのフロアー。
評判通りに充実してました~
明るいし、広々してるし、ゆっくり座ってお話を聞き、サンプルも頂いてきた。
過去、買わないでサンプルだけ頂いてくるって出来なかったんだけど(笑)
出来た!
まずね、椅子に座るってだけで、今までなら買わないでは椅子から離れられないと思ってたのよね。
出来ちゃった
ちなみにコスメデコルテのコーナー。
使ってみたいと思っていた物のサンプルなので、良かったら、次回購入いたしまする。

とにかく、今日は半年ぶりくらいのデートだったので、しゃべる、しゃべる×
2人とも、しょっちゅう「喉が渇いた」。
カラッカラだったね。
楽しゅございました

そんなんだったら俺だって臭いたかったよ

2008/01/28 09:52

タイトルは「黒バラ」にて斉藤@武山が吐いた言葉。
そりゃー、そうだ!
良いオチだったわ~。
これを引き出したのは「帰ろう!」って言い出したマユゲ。
いつもなら我が儘マユゲって事になりそうだけど、主役が「なら俺も帰ろうかな~」と、乗っかってしまったから。
主役の居ないスタジオでカメラが回るわけがない(笑)
マユゲ

サムガにて。
まだ絞らなくちゃいけないって
凄い!
12月の体脂肪が14だった? 今は、11にまで進化。
さらに、3月には究極のシーンがあるので、今を維持しつつ、その時に合わせて更に絞る!
暖かくなったらチャリも買おうと思ってるって。
絞る面白さが出てきてるかな?
直ぐには結果が出てこないけど、目に見えて出てき出すとぐんぐんだもんね@経験者。
そうなると、苦しさが楽しさに変わってくるんだよね。
何にしても、完成して大きなスクリーンに現れる彼の姿が楽しみでしょうがない。

今日は、ちょっと暖かめ? 働こう!(笑)

next next

Calendar

12 < 2008/01 > 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter