HUG Hearts

成功

2008/06/30 07:26

このところのハグで一番悩んでいたこと!

玄関近辺でのトイレ�E�E�E�B

最近、リビングに居る間、ケージが見える範囲に居るときは殆ど失敗をしなくなり、ちゃんと出来たときは、ご褒美ねだりに来るようになっている。
これでチョイ不味いのが、ご褒美欲しい気持ちが大きすぎてを1本トレイの上に出した時点で私に知らせたく、すっ飛び出てき、ジャンプと同時にお尻からポロっと残りの1本が出てきてカーペットの上にポトリと落ちた
そんなに焦らなくても��

チワワを2匹飼っている友人宅が、私にとっての理想型だし、何時もアドバイスを貰っている。
彼女は、リビングには開けっ放しのケージと、中にトレイが1つ。
でも、ケージでトイレする事は少なくて、メインは洗面所。

私もこれを見習いたい!
私たちの目の届かない洗面所でもちゃんと出来るようになって欲しい。

で、悩みに悩んだ結果、2個目のトレイを購入。
最終目標は洗面所だけれども、取りあえず最近お気に入りの玄関近くに置いてみた。

目が届かないのが心配だっだけれども、やりましたーーーー!!!

先ずは、おしっこしたらしく、私の足元へチョコチョコとやってきて見あげている。
おちんちんを触ってみると濡れてるじゃないですか!
玄関横のトレイを開けてみると、してましたよおしっこ
嬉しい、嬉しい。 速攻で夫へメール。

メールのやり取りしていると、ハグが吠えた!
何!? 小さなが1本リビングに。
玄関のトレイを見ると3本の
吠えたのは私に知らせるため�H�I
小さな1本は、咥えてきたの?

でもでも、新しいトレイでやってくれた事が嬉しい

img20080630.jpg

左手のステップが洗面所への入口。
チョットずつ、ずらしていく予定。
さて、成功するかな?

あまり喜びすぎると、裏切られるので、喜びすぎないようにしっかり見届けなければ!
でも、嬉しいーーーーー�A�b�v���[�h�t�@�C��

よく遊んだ!

2008/06/30 07:10

今年は、って春頃から? よく遊びました。
と言っても限られた遊びで、映画の舞台挨拶、お芝居、コンサート。
一番密集していたのは映画舞台挨拶3周連続もあったし、6月のライブは嵐、小田さん、陽水。

殆どが、ハグが我が家に来るなんて思っていなかった頃の手配。

今後、ライブは、7月にkinki、8月にサザン、9月に嵐(予定)
12月は沢田さん(予定)。
さて、スマは。。。?

めざましにて、大塚さんは土曜日の陽水に行った話をされていて、甘い声だけれでもパワフル!と感動の面持ち。
「1つ上なんです」って、小田さんへのインタビューの時と同じ事をおっしゃっていた�A�b�v���[�h�t�@�C��
この辺りの男性への影響力って大きいだろうと思う。
実際、昨夜のオーチャードも男性率が非情に高く、半分強ではなかったかと思う。
飛ぶ声も太いし。

昨夜のライブの模様はWOWOWにて7月オンエアになります。
絶対に録画保存

陽水

2008/06/30 01:24

夫の7/2からの出張が延期になり、ハグのトリミングも1週間延ばして貰い、
行ってまいりました~! オーチャードホールにて初の井上陽水ライブ

初ってのが自分でも不思議。
何度もチャンスはあったんだけれど、つい今日まで実現できずに来てしまいました。

結婚前、まだ夫と付き合っている頃、二人しの中でよく聞いていたアルバム『氷の世界』
なので、夫を誘ってみたのだけれど、振られ����ڂ�しょうがなく、1人でチケット取りました。
BUNKAMURAの会員を持っている友人にお願いして口を貸して貰い、ヨーイドンで電話を掛け一応チケット確保
友人は、わざわざBUNKAMURAまでチケットを引き取りにまで行ってくれました。
今日の感動を味わえたのも彼女のお陰です。
本当に感謝です。

初のオーチャードですが、さすがにクラシックの演奏会もおこなわれるだけあって、素晴らしい
私の席は、ホールの真ん中辺りかな?
目を閉じて聞いていると、1人コンサートホール。
頭のまわり360度を陽水の歌声が響き渡り、感動です、うっとりです��ف[
知ってる曲ばかり、好きな曲もてんこ盛り。

トークもさえ渡り、何でしょうね~、小田さんもそうでしたが、力の抜けたとぼけた感じのユーモア�n�i�}��
好きだな~、あのトークセンス。

途中、今日が雨ということから
美空ひばりの『城ヶ島の雨(あってるかな?)』
THE TIGERSの『モナリザの微笑み』�A�b�v���[�h�t�@�C��♪雨がしとしと日曜日~ほくは1人で~
動揺『雨ふり』 面白かったし、モナリザが飛び出したのには歓喜ʰ�
本編でも、Julieへ提供した楽曲『背中まで45分』(セクシーだ~)と、陽水さん自身が自分の創った中でも大好きな曲として『ジャストフィット』
ジャストフィットは、当時のライブで、この曲が流れると私たちの気持ちは最高潮、手も足も伸びきって突き上げるように飛び跳ねていたのを思い出します���P�b�g��GO�I

一番の感動は、最後に♪氷の世界と♪傘がないが並んだとき�A�b�v���[�h�t�@�C��
圧巻でした
泣きのギターの素晴らしいこと!
絞り泣くギター、お腹にずしっと来るパワフルに響き渡る声、何もかも圧巻でした

本当に好きな曲が沢山で嬉しかった�n�i�}��
帰宅後、夫にこの興奮を話してあげました。
来年はあなたも行こうよと言ったら「うん」だって

来年も絶対に行きます

先日の小田さんが60才。
陽水さんはデビュー40年。
長い道のり、それぞれの時代、主張や思うところ、姿勢、色々あったでしょうけど、行き着くところ飾りなんか全部脱ぎ捨てて、今があるような、キラキラしたものを感じました。
自分もそうなりたいな~って思う、お手本のような気がします。

今月は2つの素敵なライブを味わえて良かった。
感動を貰えて嬉しかった。
また、自分も頑張ろう!そういう思いです。

ぴんジャニ

2008/06/30 00:34

斗真くん、番宣頑張ってます。 『チューボーですよ!』

私の記憶違いか、予告?スポットだったっけ? 中居さんの名前も出ていたような。。。
ながらで見ていたので、途中見逃した部分があったのか?
明日にでも、また見直すとして。

旬君話がやたら多くて、オチまで付いて、斗真は「水餃子」で☆2個。
なんと、旬君の時も「水餃子」で☆2個だったとか。

境・巨匠を相手に物怖じせず、ちゃんとトークが出来てました

おまけに、「ぴんジャニ」という名前も付けて貰ったりしてGOOーーー��

ボク生きの時って幾つだったっけ? 大人になったな~

ブランチも面白かったし、なかなかのコンビじゃないでしょうか!
これからの番宣が楽しみなり

 アッ! 明日はフレパ!

親友になれる!?

2008/06/27 19:08

お昼はお隣でカレーパーティー。
お隣さん、ピー助のママ&大学2年生の息子さんD君、私の4名。

夕方は、お散歩に出ると、下でピー助と遭遇。
じゃぁ、一緒にお散歩しましょ。
ママと、高校生の娘さんSちゃん、私。

img20080627.jpg

途中、何度もこういう状態に なかなか先へ進まない。
img20080627_1.jpg

2匹仲良く水飲み。
img20080627_2.jpg

ピー助はハグより2ヶ月お兄ちゃん。
そんでもって、体重はハグの2倍強。
なのに、見た目はハグの方が大きい 毛膨れ。

互いの犬を交換して抱っこしてみて「軽~い」「重~い」。
見た目じゃ分かりません��

エレベーターでは、上の階の小学生の男の子も一緒になり、犬は飼ってないけど好きらしく、エレベーターを降りるまでずーっとハグを撫でていた。
毛布みたいでしょうってね�ɂ����
というより、モップですな

next next

Calendar

05 < 2008/06 > 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter