HUG Hearts

ついに

2009/04/30 23:16

渡航禁止が出ました!
GW明けの出張はどうなるのかな?
どうしても行かなければいけないものは、上の許可を仰いでって事みたい。
以前のSARSの時も同じ状況だったけど、夫は出かけていった
それもまっただ中の上海へ
何事もなく無事で良かったけど。。。
出来れば、出かけて欲しくは無いんだけど、どうなることか。

ふしぎ

2009/04/30 08:08

ネット事業ってアクセス数で業績出るの?
私にはよく理解できないんだけど、分からない、分からないって言ってる私に夫がそういう説明をしてくれたのです。

4/30までの限定かな?
「○天カード」を作ると、4000ポイント貰えるんですよ。
入会時に2000。 一月以内にカード決済で買い物すると更に2000。
たまたま、雑貨ショップを見ていて、これと、これとと買い物カゴに入れて会計のページまで行ったら、「今入ると…」と計算式が出ていて「ー4000円」と書いて有るじゃないですか?
どういう事?って色々調べたわけです。
ネットでカード決済は好きじゃないし、まして、一番のネックは「○天」が好きじゃないの
沢山お世話になってるけどね(宿とか)。
何故こういう事が出来るの?って聞くと、私が色々調べてページを開いたり、アクセスする度に色んな広告を見る事になって、それがカウントされて利益があがってくるらしいです。
書いてる事あってるかな!?
不思議な世界だな~????<

リボン

2009/04/29 21:54

これ、好き�A�b�v���[�h�t�@�C��

img20090429.jpg

スヤスヤ

2009/04/29 21:06

img20090429_1.jpg

夢なんてみたりするのかな~


img20090429.jpg

明日で1年

2009/04/29 18:21

実家へ行ってきたけど、義母の体調が��������だった。
残念ながら、GWの旅も行けそうにないって
母の日のプレゼントも兼ねてと思っていたんだけどな~。。。

明日で、ちょうどハグが我が家へ来て1年。
その話を義母にすると、だったら去年の明日、藤を見に行ったんだねって。
義母と3人で足利フラワーパークへ藤を見に行った帰りにイオンへ寄って、ハグに一目惚れ

ハグが我が家へ来たときのベッドをまだ使っていたけど、とっくにはみ出すほど大きくなっている訳で、でも自分のの臭いも染み付いてるだろうから、変える勇気がなかったのです。
で、今日ペットショップで1年前からお世話になっている店長さんに話してみたら、同じ場所に置いたら大丈夫だと思いますよと言われ、やっと身体に見合ったベッドに買い直してきた。
1年目の区切りです�ɂ����
ちゃんと、寝てくれるかな?

1年前の写真を引っ張り出して見ていたら、懐かしすぎて胸キュンとなるし、うるっと来るし

来た日の夜。680g。
2.jpg

翌日?
1.jpg

0.jpg

デカッ 4.4k。
3.jpg
<

next next

Calendar

03 < 2009/04 > 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter