HUG Hearts

もりのみやこ

2009/08/31 17:43

20090831174515
の近所のドッグラン「もりのみやこ」に来てます
貸切~
皆さん5時位からのお出ましだそうな
さもありなん

暑いけど広くて気持ち良いです
テントの下にいると田んぼを通ってくる風で涼を取れます

ハグは1~2走りして二回のの後はテントの日陰から出ようとしない
だわな~

また夕方来ようね
でも、大人2人+小型1匹で1400円 安くないね
幸手の方が数段安い

貸切だからアジリティーのある広いオープンエリアに入ってますが、ここの売りはプライベートランエリアが沢山ある
各々にテントや椅子があり中で飲食も出来ます
つい先ほども、お弁当屋のが来てました
土日は賑わうんでしょうね

20090831174620

到着

2009/08/30 23:01

18:00 無事に熊もtの我が家へ到着しました

土曜日 0時に自宅出発。

02:00 足柄SA 30分休憩 
深夜なのにレストランが一部開いていて食事してる人たちも居ました。

04:30 美合SA 30分休憩
ここはトイレが素晴らしかったです
立ち寄ったSAで唯一ウォシュレットトイレ、更衣室、パウダールームがありました。
ローソン、マクドナルドが開いてました。

07:00 大津SA 琵琶湖休憩 30分
琵琶湖、ちょっと残念でした。

09:00 三木SA 朝食休憩 45分
スタバとドッグラン等、ペットに優しいSAでした。

12:00 高坂SA トイレ休憩 15分

13:00 宮島SA 昼食休憩 30分

15:00 王司PA 給油休憩 30分

18:00 我が家へ到着

走行時間:14時間半 休憩時間:3時間半

吹田で渋滞にはまらなければ、もうちょっと短縮できましたね。

大阪時代に、熊本大阪東京は経験あっても、両方とも夜間走行だったので、今回西日本を昼間走れたのは新鮮で楽しかったです。
帰りは西日本が夜間、東日本を昼間走る事になります。

えんさんがコメントくれてますが、行きは楽しくても帰りはね~、、、どうでしょう?
楽しみ見つけながら休憩場所を決めたいと思ってます。
がんばりまーーーす!!!

渋滞

2009/08/29 17:34

17:25 熊本IC降りました。

東名東京~熊本まで2600円でした
+首都高+岩槻からの東北道450円

+ガソリン2満タンと1/3

+飲食

これね、やっぱりマイルを使っての方が+ハグのエアチケを入れて…

さぁて、どちらがお得?

家族中の大反対を押し切って、男のロマンでしょうか?夫の押し切りです。

でも思ったより全然楽だったし、楽しかったかも

市内の渋滞にハマってま~す

関門橋

2009/08/29 16:21

打っていたらアッと言う間に来ちゃって
アッと言う間に通り過ぎてしまいました
短いッ
ずっと後部座席だったのを前に来たのに…
構えたらデジカメまでの時間も無かった
ハァ~ため息、がっくし

20090829161616.jpg

20090829161619.jpg

最後の給油

2009/08/29 16:08

15:00 王司PAにて最後(2回目)の給油。
ちなみにハイオク 137円。

小さなPAで何もないのか?皆がマンゴー食べてます。
私も
300円なり。

20090829155049.jpg

いよいよ、本州突入です!

20090829155045.jpg

next next

Calendar

07 < 2009/08 > 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter