HUG Hearts

笑い寝

2009/10/31 23:00

今日は、ハグにとってハードな1日でした。

トリミング実家病院

爆睡中
2_20091031225338.jpg

3_20091031225337.jpg

4_20091031225337.jpg

笑ってるわけじゃないです。 しーっかり寝てます�� 癒される~~~ʰ�

ヨークシャーなんだけど

2009/10/30 11:37

レン1

散歩で出会ったヨークシャーテリアのRくん。
ヨークシャーとは思えないスタイリング。
一目見て、カッコ良いーーー
もう一度会いたいな~と思っていて、今朝会えました�A�b�v���[�h�t�@�C��

ヨークシャーのイメージとしては、華奢で毛は長めでおリボンで結んでかわいらしく。
この子がヨークシャーと聞いてびっくりしました。
お母さんが連れていたんですが、飼っているのは息子さんで昼間はお母さんが散歩に連れてきたり、ご飯をあげたりしてるらしいです。

お母さん曰く「この犬は、普通こんなに大きくないらしいね。
でも、私が3度、3度ご飯をあげてるから」。

ハグより一回り大きいです。

カットスタイルがカッコ良いんですが、息子さんが本で見て美容室に頼んだらしいです。

写真には撮れなかったけど、素晴らしい、見事なケツ筋をしてます。
思わず触っちゃいました。ゴネゴネと��

「お尻の筋肉が素晴らしいですね~」と言うと、お母さんもご自慢らしいく「お尻がカッコ良いんですよ」って嬉しそう。
よく飛び降りたりジャンプしたりしてるらしく、鍛えられたんですね~。
とにかく、私のヨークシャーへのイメージを一変させる、筋骨たくましいR君でした。

ren2.jpg

人にもなつっこくて、私にもドンドン来るんですが、ハグにもかなーり積極的で、ハグは逃げ腰で�����
とにかく、元気元気のR君でした。

ren3.jpg

ワールドシリーズ

2009/10/30 11:17

6回裏、松井が勝ち越しホームラン

素人が見ても低めの凄く難しそうな

中居さんは、スタジアムでしょうか?

4回裏位だったか、ボードを抱えてる人がアップになって、その隣の人が一瞬中居さんに似ていてな私でした。
間違いなく、思い込み&勘違いですが��

スタート

2009/10/29 17:02

最近は、高校野球はとんと見てませんが、たまたまTVでドラフトの生中継を途中から見ました。

そして、菊池君の生会見。

素晴らしい高校三年生。
最近は遼くんのたち振る舞い&発言に感心しきりなんだけど、菊池君の会見を見ていて、生で、晴れ舞台であんなに堂々ときちんと話が出来るなんて素晴らしき18才。
凄いな~~~
自分の18才の頃と比べられない大人だ。

素晴らしき第一歩

新番組

2009/10/29 08:18

NewSの4人(小山、加藤、増田、手越)で

日本テレビ系のバラエティー「走魂」

11/12スタート 木曜深夜1時8分

NewSのバラエティー班ってとこでしょうかね?
リアルでは見れないけど、タイマーはしなきゃ

next next

Calendar

09 < 2009/10 > 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter