HUG Hearts

1月期TBS金ドラ

2009/11/30 08:55

�����NTBSの連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」

亀梨君主役で、手越と内君が競演ʰ�

なんと、素敵な組み合わせ!

twitter

2009/11/30 07:54

「ズームイン」にて。

今、「ツイッター」というのを紹介してます。
私、遅れてるのかな!? 初耳です���

早々にで検索してみたら出てきました

�����N twitter

トップページを見ただけではよく解らないけど、ズームインの説明を聞いていたら、私には苦手なものかも。
でも、こんなんが流行ってるの!?
こういう所で情報発信とかも始まってるの!?
なんか、ついて行けなーーーい�ށ[

黒バラ

2009/11/30 07:40

昨夜の「黒バラ」

夫は、昼から楽しみにしていて「今夜は黒バラなだ!?」って言う位。
実は、最近のワチャワチャ黒バラにはチョット面倒くさくなってきている私なんだけど、私より夫の方が単純にゲラゲラ笑ってみてるんですよね。
たしか、友人の旦那様もそんな状態だったような。
男子に人気の黒バラなのかな~、良きことかな������

で、結果は「なんだ、やらないのか��������」とがっかりした夫でした��

私はイントロダクションとして充分に「B○K○か�H�I」連呼のくだりは面白かった������

思うに、よくぞジャイアンツの選手達が、あの小芝居に付き合ってくれたな~と�n�i�}��
阿部さんの嬉しそうな顔������

来週からが本番 楽しみだ~~~������

ひなたぼっこの季節

2009/11/29 21:13

去年も「ひなたぼっこ」の記事を書きましたっけ�ɂ����

今年も、ぬくぬくを探すハグです�΂��B

日向

夫の膝にて。
膝



お買いもの中毒

2009/11/28 22:20

ずっと見たいと思っていたけど劇場までは足を運ばないで終わってしまった映画

「お買いもの中毒」

WOWOWが待ちきれなくてレンタルしてきました�A�b�v���[�h�t�@�C��

内容は殆ど知らなくて、ただ!パトリシア・フィールドが衣装をやってるから��ف[

お買いもが好きで、カードばっかり切りすぎて借金取りに追われる…な、女の子のお話。

とにかくハチャメチャ���P�b�g��GO�Iな25才の女の子レベッカ。
そんなに美人って訳じゃないけど、憎めないチャーミングな子。
初めは「なんだー�H�Iコイツ�т����」みたいな感じで、ハズレたかな?と思ったけど、それもあっと言う間に消え失せます。
徐々に引き込まれ、可笑しすぎてゲラゲラ����夫婦で声上げながら見てました��

おとぎ話の様なロマンティックもこういう映画にはつきもの�ɂ����

ハートフルで最後はスカッとする楽しい映画です�s�[�X

レベッカが着る服は、絶対に私なんかの手元にはあり得ない服ばかりだけど、夢があって良いな~。
スクリーンの中で見てるだけで素敵です

たまにはこういう映画も良くないですか!?
って、結構好きだから直ぐに手が伸びちゃいますが�A�b�v���[�h�t�@�C��

next next

Calendar

10 < 2009/11 > 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter