HUG Hearts

良いお年を!

2009/12/31 20:00

「紅白歌合戦」を見ながら。

子供紅白、可愛い~��ف[

白組シークレットと言われている「Y]さんの登場がどんな感じになるのか、楽しみだし、何と言ってもマイケル追悼コーナーもドキドキしますが、一番の楽しみです。

今年は、病気を抱えた義母も無事、入院などもなく元気に年末を向かえることが出来ました。
ハグも含め家族全員何事も無く、楽しく過ごせた1年だったと思います。

自分自身も楽しいことが沢山あった年でした。

来年も、のんびり、ハグの事、私のミーハー事など、つらつら書いて行けたら良いな~と思います。

来年も宜しくお願いします。

皆様、良いお年を�e��Cultivation�E�叼

寝てる間に

2009/12/31 07:48

おはようございます。
毎日書いてこその日記なのに、やっぱり年末は無理ですね~���

ただ今、夫がまだ寝てるので、HDD中身の吐き出し作業をやってます。 せっせせっせ�ق���

主婦としては、洗濯機が働いてくれてます�V���c

少しでもHDDを綺麗にして「紅白」を迎えたいです。
過去「残量不足」で録画が途中で終わった苦い体験�K�[��

紅白見ながら、もう一度に向かえるかな?

プロ野球魂!!

2009/12/28 17:27

「中居正広プロ野球魂!!」

部屋の片付けを済ませ、3時半頃から見始め、「ジャイアンツ選手との話」~「WBC」までを見ました。
今日は、ここまで!

いやぁ~、、、力はいりすぎて疲れました����ł�3�ł�3

中居さんもリビング状態で見ていて、両手は汗でビッチョビチョ。
私も、城島選手のWBC話は、身体が震えました。 凄い! 本当に城島さん凄すぎる!
ジャイアンツの阿部捕手の話も凄かった!
キャッチャーってハンパ無い頭脳の持ち主なんですね。 
流石の中居さんも奥の深さに脱帽でした。

深い深夜の時間帯。 それも長い! この番組野球好きの人、絶対に見るべきだけど、どの位認知されてるんだろう!?
もう、何年も続けている番組ですが、今年は凄いです。
まだ後半残ってますが、気合い入れて見なければ!
と、言っても年明けになるのかな~??? 早く見たいけど、中居さんは今夜から長時間特番ラッシュだし、夫は要るし。。。
やはり、気合い入れて見るのは年明けになるのかな?
全国版じゃないのが本当に残念だ!

仲間が増えた

2009/12/27 17:55

丸の内のイルムスでゲットしてきたクリスマスドール

最後の一個でした�s�[�X そして値下げOK
可愛くて一目惚れ

ドール

しいたけにっ木 Part.2

2009/12/27 17:54

12/17 我が家へ到着

三日目頃から頭を出し始め。

 12/25 ちょっと絵本にでも出てきそうで可愛い

122507.jpg

 一見気持ち悪いと思われる方もいらっしゃるかな?���
122705.jpg

 一番大きいのが下から育とうとしてるのを邪魔してるので収穫しました。
今日の収穫2本�s�[�X
2本だけ有ってもどうする!?って事で、もう2-3日他の収穫を待ってみようと思ってます。
122704.jpg

 上と長辺の片面は全く出てきてなかったんだけど、ここにきてやっと頭を出し始めてるのが数個あります。
一斉に収穫して、一旦水分補給したいんだけど、チョビチョビなのをどうしようかな~???
122702.jpg

加湿器を1日中オンにしてるけど、それでも乾燥してるのか、直ぐに表面が乾くのが面倒です、が、楽しみ

next next

Calendar

11 < 2009/12 > 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter