HUG Hearts

ついに!?

2010/05/31 16:10

今日は、2日ぶりに義母の病院へ。

朝、先生が見えてそろそろ退院の準備をと。。。
一旦退院して、心臓を専門の病院で精密に見て貰った方が良いというお話でした。
今の病院は、肺や呼吸器が専門の病院で、一応循環器もあるけど、もっと専門の病院へ行った方がよいとおっしゃったそうな。

そして、今までは一人暮らしの義母でしたが、今の状態では無理!

ついに、最後の言葉を口にして帰ってきました。。。

「夫の部屋を空けますから大丈夫ですよ」。

こう言わなければいけなくなろうだろう事は、今回の入院で夫と話してはいたのですが、いざ現実目の前にやってくると。。。
母は、私の言葉に「今の所が良いの」と
だって、無理でしょう~!!! 元気になる迄は! と私(なるのか???)
色々と自由が無くなるんでしょうね!
考えてもしょうがないから考えないようにしよう!

そして、今朝、札幌行きのマイルが満席で取れなかった。
夫が夏休みをココに合わせてくれるとまで言ってくれたんだけど、止めることにします。
友人は、一日前の便なら取れるので前日から乗り込むことになり、夫が私もそうすれば!と勧めてくれましたが、そこまでは甘えられないと辞退しました。
おりこうさんだったよね! 私 と、褒めよう

本音。。。行きたかった

土日

2010/05/31 16:07

夫にとっては、まったく休みにならなかった土日

土曜日。
朝の散歩は、もちろん旦那様。
義母の病院へ。
帰宅後、ハグは留守番にして諸々の買い出しへショッピングモールへ
帰ってきたのは、5時位だったかな?

解放してあげました
行くのは、タバコの煙がまんえんしてる(最近はそうでもないのかな?)音もうるさいあの娯楽スペースです

日曜日。
夫は、ハグの朝散歩マンション開催のAED講習会。
これが意外と掛かったんです! 9:30から12:30。
30人以上の参加があり、質問も多かったので延びたんだとか。

私は、その間マンション敷地内の公園でフリマが催されていると聞いて、ハグとのぞきに。
出品されてる方には申し訳ないけど、しょぼかった
出品者も少ないし…あれで開催するの~!? 難しいね~。。。

夫の帰宅を待って、ハグのワクチンの為に病院へ
行ってみたら、駐車場に一台もが無い
夫婦してラッキーと喜んだオバカ。
昼の休診中で、午後は3時から。
分かっていたはずなのに、バタバタしてるから忘れていたんですよね、二人して

一旦帰宅して、夫は義母の病院へ
3時過ぎに帰宅して、再度動物病院へ
混んでました~
皆さん、フィラリアの季節がワクチンの季節でもあるんですね!

アッ! ハグの体重が微妙に増えていた
親が、頑張ってないんだもんね。 ハグも減る訳がない

親子共々増え続ける体重

カエラ:ちよみ

2010/05/30 00:18

今流れているDoCoMoのCMが好きです。
初見の時、直ぐ頭に浮かんだのが「南くんの恋人」
堀北さんが手にしているちっちゃなカエラが可愛くて、あ~、こんな欲しいって

当時、ビデオすり切れるくらいリピして見てたし、よく泣いた

体温

2010/05/29 23:36

撮りたいときに側に無く

暖かい体温がたまらなく好きです

100529_2327~01

初めての動き

2010/05/28 19:45

4/21に草刈りをしていた公園の草だけど、伸びたな~
草が伸びるってあっと言う間なんですね!

4/21 
IMG_4314.jpg

今日。 足が埋もれてる~
1_20100528193542.jpg

後ろの丸太には、「喜」「怒」「哀」のお顔が、、、随分中途半端だけどね
2_20100528193542.jpg

そして、この後訳分からぬ行動をとり続けました
こういう日に限ってカメラ持って行かなかったのが悔やまれて悔やまれて
私の携帯は画像に関しては弱いんですよね~

初めは、地面のあるワンポイントに鼻先をくっつけて、グルグル回る。

身体全体を地面にこすりつけて、クネクネ、クネクネ身体をよじらせる。

立ち上がり、また上記同じ行動を。
初めての事なので、なぜなのか訳分からず??? でも可笑しくて、可笑しくて、私はずっと笑いながら幾つも動画を撮ってました。



3_20100528194354.jpg

4_20100528194354.jpg

5_20100528194354.jpg

こういう表情のショット、珍しくて好き
PAP_0025.jpg

帰宅後は、もちろん、バッリバリにブラッシングしました

next next

Calendar

04 < 2010/05 > 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter