HUG Hearts

ミュージックアワー

2010/08/31 22:19

ちゃんと歌ってくれた
あの後に、マイケルダンスが続くんでしょうか?
楽しみ~

歌詞の解説も面白かった。

なんだか、今日は滅多に見れない素直な中居さんだった
過去物もあぁ並べると凄い! でも、どれもみんな好きだわ~。

そして、どこでもゆずと一緒になると「好き!」とラブコールしてるよね
無茶ぶり、ありがとう~って感じ。
やっぱり、中居さんのトークは最高です、間違いない

一段落?

2010/08/31 14:21

私の手元にチケットは一枚も有りません!
けれど、なんとなく一段落つけそうになってきました。

お友達が「無欲の強欲」って自分でつぶやいてましたが、私は元々スマに関しては無欲になんてなれない!
だから当落確認も胃が痛くなるほど電話を持つ手も緊張だし、いざ座席をしらせてくれる友人達からのメールを待っている間もドキドキ。
落ちこんだり、ほっくりしたり。。。今年は最初の落ち込みが激しすぎて、日にちを間違う位

その後は、間違わないように、友達からのメールや添付画像と振り込み用紙のコピーを照らし合わせて再確認。
ホント、胃が痛くなる。。。欲が無ければ、そんな事は起きないのにね!

スマ以外のアイドル事は、全くそんな事無いのよ
至って普通よん

そのうち、スマに対しても普通~になれるのかな?
そんな日が来たら来たで寂しいのかもね。 

NewSが2年ぶりのライブなのに、スマに神経が集中し過ぎていて申し込みしなかったもん。
スマが終わって1週間か、10日で切り替えてNewSコンなんて無理でしょう

友人のおかげで、見れないはずだった日も無事に見れることになりました
あとは、私の体力が問題
先ほど、ドリンク剤を日程分買ってきました。気が早い!

そして、今夜は、いち早く中居ソロが見れる!?

治った?

2010/08/31 12:49

twitterリンクと、ブログ村リンクを外してみた。

今の所、出てこなくなった。

FC2サポートからは迅速なお答えメールを頂きました。
ありがたい!

何もしてないのに

2010/08/31 08:04

つい最近からなんだけど、このブログを開くと変なウィンドウ(小窓)が開くようになって、ユーザ名とパスワードを請求してくるんです
毎回、毎回です
何かブログをいじった覚えもないし、全く検討が付かないんです

どなたか、対処法をご存じないでしょうか?

本当に困ってます。

ピクチャ-1

ピクチャ-2

マジで!?

2010/08/30 16:21

明日のTBS「ミュージック・アワー」で中居さんがソロ曲を披露するって、あちこちに書いてあるんだけど、マジで!?
そんな事がありえるの?
マジでやる? おちゃらけでやる? さわりだけやる?
おそらく観覧者情報じゃないかと思うのですが。。。
どう転んでも良いように、高レートでタイマーしまする

next next

Calendar

07 < 2010/08 > 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter