HUG Hearts

梅雨入り

2011/05/29 16:32

関東も梅雨入りしちぃましたね。
これで、心置きなく?熊本へ帰れますというか、母が気兼ねしなくて済む

今日は、朝からハグをシャンプーした後、大雨の中ハグのワクチンで病院へ

だからきっと空いてるよね!?なんて車中の会話だったけど、なんと、なんと、混んでました。
動物病院、なんて関係ないことが判った

混んでいた理由の一つは、今日はドクターが1人しか居なかったからだね

我が家にとって1番の注目点ハグの体重。。。じゃーーーーん戻ってた
5月頭に戻ってたよ
トリミングの時に大はしゃぎしたのは、夢だったのか
どうしてこうも簡単に上下するのかな~???

最近また、よく欲しがるんですよね! 私だってそうだし、お腹がチョコチョコ空くときって太る前兆だよね
ふむぅ。。。。考えねば!

梅雨入りしたから散歩時間も減るだろうし、屋内遊びを頑張らねば


お疲れハグ。
110529_1626~01


110529_1634~01

草刈りシーズン

2011/05/26 17:49

あちこちの公園で草が刈られていて、綺麗になってます

駅前公園は、行ったときはまだ片付けをしてる最中。
4_20110526173919.jpg


役場の公園は、草刈り5日目。 沢山あったタンポポが減っては居たけど、既に?か、まだ?かしっかり花が残っていた。 たくましい!
5_20110526173919.jpg


今日は、Babysが二組グラウンドへ来たり、遊歩道を歩いているわんこが目に入ったりしたので、フリーに走らせることはしないでしつけ遊び。

「お座り!」 「待て」 で、ハグから離れる
6_20110526173919.jpg


「伏せ」
7_20110526173918.jpg


「おいで!」
8_20110526173918.jpg


こんなに離れてもだよ
9_20110526173918.jpg


今夜かららしく、今週はこのままマークが出てないな~。。。

留守告知

2011/05/26 15:55

昨夜遅くに急遽チケットを取っちゃいました と言っても、夫のマイル使用で

日記をサボった上に留守告知。。。

6/4~6/12 ハグと私だけの1匹1人旅で熊本へ帰ってきます。
夫の出張が立て込んでるのに、予定がなかなか出ない&私のミーハー事で予定がずれずれでやっと日程決まったと思ったら、母「梅雨入りしちゃったよ」

まぁね、こちらに居ても、の時は、どこに居ても同じじゃん!って事で行く事にしました。

母も気分転換(結構、色々あって寂しい思いをしてる)、私も気分転換(色々有りすぎてイライラ)。
ドッグランが使えなさそうだな~というのが、残念事項ではありますが

iPadしか持って行かないから、ブログはからしかアップ出来ないのが残念。
まぁ、梅雨の九州だから、きっとハグネタはゼロでしょう

少しずつ、支度しなきゃ さっそくフードとおやつの追加オーダーした

るん

さぼり

2011/05/26 11:13

よく見たら、ブログを5日もサボっていたんだ
実家の法事も終わったし、頭も休まるかな
義母と話していて何回か胃が痛くなることがあったっけ
しばらく頭をのんびりさせたいものだ
まだ後処理が残ってるけど
はい、ちこっと愚痴でした

危険!

2011/05/26 11:08

役場の公園に来てます。
ミミズが出てくる季節になったね
レンガを敷き詰めた道、レンガの隙間から這い出てきて死んでるんだよね
さっきも、ハグが動かないから振り返ったら2匹の死骸に身体をこすりつけようとしていた
間にあって良かったわ
昨日は、蝉の死骸も転がっていて、昔、口にくわえた事を思い出してぞっとした

next next

Calendar

04 < 2011/05 > 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter