HUG Hearts

がまん

2012/02/29 19:56

結局今日はお散歩出来なかった。
雪の中を歩かせてみたい気持ちもうずうずしたんだけど
明日には、止むらしいので雪が綺麗なうちに出れば良いかな?と、ハグにはベランダkら雪景色を見せるだけで終わりました。

おかげで、午後からずっと針仕事が出来たわけだけど、以前は大旨3時がハグの限界
そう思いつつやっていたんだけど、今日は5時位まで我慢してくれました

もう限界の合図は、私の元へやって来、2足立ち&前足ツンツン催促。
5時まで頑張ってくれたから、今日はきっぱり止めました。

何時も母が言ってくれるように、やっぱり大人になって来てるのかな~?

嬉しい事実でした

ものずき

2012/02/29 11:10

毎月末は、義母の月命日。
義妹は車だからどうかなー?と思ったけど、ゆっくり走らせて来たとか。
ケーキを一緒に食べようと用意したけど、一刻も早く帰らなきゃと言うのでお持ち帰り。

私も午後のつもりだったけど、一緒に家を出て病院へ。

こんな時に来るモノ好き居ないよね!
いや、皆同じ様に考えるかも⁈

結果、モノ好きは、結構居ました(笑)

早く終わらないと帰りが大変(>人<;)





iPhoneから投稿

待避場所

2012/02/29 08:52

掃除機タイム、ハグの待避場所。

P1040687.jpg

掃除機がコタツの近くに来ると降りてきて威嚇する(対掃除機)けど、すぐ退散


しんしんと降ってますね。 写真は7時頃。既に公園の地面は白に変わってます

P1040690.jpg

破壊

2012/02/28 19:04

お留守番が長かった時は毎度、落ち着くまで時間が掛かるハグ(^_^;)

今日は、胴長ワンコを持って来た。
引っ張れ!って事です(^^)

これが、激しいんです(^_^;)

PhotoShake_20120228220520.png


ほーら、耳がとれた!

まぁ、毎度壊れる順番は耳だよね(^^)

今は、気が済んだみたいでコタツイン。


iPhoneから投稿

大きい

2012/02/28 09:27

寒いと聞いてモコモコ着て来たけど、そんなに寒くないよ。





今朝は影がデカイ!


iPhoneから投稿

next next

Calendar

01 < 2012/02 > 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter