HUG Hearts

朝コース

2012/05/31 07:08

お見送り朝んぽコースです。

見頃は、もう少し先だね。




車は入れない道だから、散歩にはもってこい(^^)v


iPhoneから投稿

夜散歩

2012/05/30 22:38

夫の帰るメールに合わせて夜散歩


普通、駅へ着くとお座りしてエレベーターの方をキョロキョロ見分けするハグなのに、今日はベンチに興味?

「ハグ! 父さんはあっちだよ」。
IMG_1966.jpg


IMG_1968.jpg


激しすぎてブレブレ


IMG_1970.jpg

やってしまった

2012/05/30 17:33

あ”〜あ!です。

もうこういう事はしない! 持ってる物を整理し始めているというのに、持ち帰ってしまった、ダメダメだ

DSC_2265_20120530173201.jpg


持ち帰るつもりが無いから、本屋で熟読したのにです。
内容が濃すぎて、置いて帰れなかった。

帰宅後も更に読み込んだという、、、どんだけ!?

ポピー

2012/05/30 17:30

先週の土曜日、鴻巣のポピー畑から摘んできたポピーが素晴らしく元気でいます。
持ち帰ったときは、沸いてる花も蕾も全部ぐったり下を向き、ダメかもね〜と話していたんだけど(帰宅まで1時間以上)、1本、1本丁寧に水切りをしながら選別して花瓶に挿してみました。

ら、
DSC_2259.jpg


所狭しと立て込んでたりします
DSC_2263.jpg


毎日毎日、ハラハラと花びらが落ちては、また蕾が開きの繰り返しで花が絶えません

来年もまた行こうかなー。 ちゃんと備えをして

と、言いつつ思い返してみると、実家の草刈りに出かけた日、うっそうと茂っていて刈り取ってしまったのは、ポピーだったような気がします

日差し

2012/05/30 13:49

雨上がりの朝、気持ちよい、、、と言いたいところだけど、日差しが徐々に厳しくなってきてます

日焼け対策:幅広帽子、サングラス、襟付き長袖&長ズボン、指無し手袋。

IMG_1958.jpg

今朝のパンツは、生地が薄いからマシだけど、少し短くすると涼しく感じるんだけどなー。

この格好で歩いていると徐々にが。
そして、熱も身体に回ってくる。
何時までキープ出来るかな? このスタイル。


それでも水って涼を誘うよね! たとえ田んぼでも

この田の水は、とっても綺麗で、泳いでる虫が鮮明に見える。
透明度

IMG_1960.jpg


IMG_1963b.jpg


next next

Calendar

04 < 2012/05 > 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter