HUG Hearts

初crocs

2012/07/30 17:18




我が家の中での初crocsです。
地元ショッピングモールに割と大きいSHOPが出来ていて覗いてみたら、色んな種類が有るのね。

定番の、あのコロンとした形は、どのバリエーションも足に馴染まなくて店を出ようとしていた所へあるリピーターの女性が、写真の物を前に買ったけど履き心地が素晴らしかったので2足目のcsocsを買いに来たと言っていて(◎_◎)。
全く気に留めていなかった上記物を履いてみたら、ホントにナイス履き心地\(^o^)/

これこそ口コミだね(^^)

ここで誰かまた試してみたりとかする⁈(^^)
ちなみに、¥4,480

iPhoneから投稿

日記

2012/07/28 11:47

今日も暑い

あまり身体を動かさない作業をという事で、ハグが我が家に来た時からの日記を整理。


DSC_2596.jpg


懐かしみながらページをめくっていたら 左上のメモ書き。
DSC_2598.jpg

映画「私は貝になりたい」初日舞台挨拶のチケット取りの為に徹夜で並んだ日。
夫は出張だったのでハグはお泊まり(可哀想な事を
15日夕に帰国した夫がハグを引き取り、並んでる私の元へハグと一緒に毛布などの防寒具を持ってきてくれた。
もちろん、しばしの歓談の後夫とハグは帰宅しましたが

日記って良いですね〜 そのときの事をくっきり思い出してくる。


そろそろクーラーonですね!
DSC_2599.jpg

カラス

2012/07/28 06:41

おはようございます。

今朝も5時起き朝んぽ。
開会式に後ろ髪惹かれながら出掛けました=3=3=3


見上げる先は…




近所に公園が出来るんです。
今は更地だけど、緑多い公園になると良いなー(^人^)




iPhoneから投稿

夜さんぽ

2012/07/27 20:23




夫が居ないのに1人ビールした後の散歩は酔いが回りますねー(^_^;)

外へ出た瞬間はまだ早過ぎたかと思ったけど、歩いていたら風が暑さを和らげてくれました。

ハグは、出る前にウンしたのに、外でも再び!
私の中では、アレは昼の分、コレは夕食分、とね(^^)
腸が短いから早いです(笑)


iPhoneから投稿

うるさい⁇

2012/07/27 11:09

服とバッグ(元はスカート)のオソロで出掛けてきたけと、見た目にうるさいかったかも(^_^;)





iPhoneから投稿

next next

Calendar

06 < 2012/07 > 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter