HUG Hearts

朝寝

2012/08/30 09:24

毎度お馴染みの寝相ですが





顔が消えた!





iPhoneから投稿

4年目の夏

2012/08/30 07:50

4年目の夏にしてハグに変化が起きてます。

今も、そうだけど、あれ!?ハグは?と姿が見えない

もう判っているので探さないけど、少し前までは姿を探してました。

今、ハグが居るのは、北側の部屋、夫のベッドの上で朝寝してるはず。
どんなに忍んでいっても感づいて目を覚ますから、今ではもうそーっとしてあげてます

最初の内は、午前だけだったんだけど、最近は夕方〜夜〜深夜もそういう状態があります。

私は、しばしの独り身を楽しみます
なんだか不思議ーな感覚なんです。
ハグがトリミングに出ていて夫も居ない状況だったり(日曜なので滅多に無い)、ハグが入院してたりでもしないとこういう状態にはならない。

余程1人でぐっすり眠りたい時のハグなんだと思います。かわゆし

出張先の夫に「今、あなたのベッドで寝てるよ」とメールすると、喜びます。
「おれが、恋しいのかな?」って。
んな訳無い! 1人になりたいだけよ!とは、返しませんが

今朝の写真

2012/08/29 16:20

FC2ブログアプリのアップデートをして直ぐにお試しして写真をアップしたけど、よく見ると気持ち悪い 

朝っぱらから失礼しました

アプリ

2012/08/29 08:28

FC2のスマホアプリが進化








ますます「iPhoneから投稿」が増えそう


iPhoneから投稿

ガン見

2012/08/29 07:14

夫が台湾なので、久し振りに私が朝んぽ。

今朝は寝坊しちゃってハグに起こされたのが5:30!

慌てて顔を洗い、日焼けどめを塗って飛び出した。
幸曇り空で助かった




ハグの視線の先には、絶対的に仲良く出来ないワンコが!
過去、何度も飼い主さんが仲良くさせようと近付いてハグをなだめて下さっても

なので、出来たらスルーして欲しい
でも、今朝もまた近付いて来られるのよねー。
結果は、尋常ない吠え

何故かなー、相手はとっても穏やかで良い子。
逆に私としては仲良くなりたいのに。
一度こうなった相手には二度と仲良くは、なれないハグ。
難しいー。
でも無理して合わせなくて良いとカウンセラーには言われたので、わたしから無理はしません。



iPhoneから投稿

next next

Calendar

07 < 2012/08 > 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter