HUG Hearts

騙されなくなった

2012/10/31 10:09

毎朝、夫へのおはよう。メールを写メしてる。

「ハグ、父さんにおはようだよ」





数打ち過ぎて効かなくなって来たみたい(^_^;)








夫が「母さん」って言ってみれは⁈って。
オヤツも効かなくなって来てるしな~。
残念!


iPhoneから投稿

記録

2012/10/30 08:07

iPhoneに入っていた写メを幾つか自分記録なだけですが

10月はダッキーダックで3回もランチをしたのね。
目的は、かぼちゃプリンのハロウィンカップ狙い
なので3種が並んでます

は、大宮SOGOのダッキーダックでのパスタランチwithデザート。
しっかりウニが入っていて、イクラもそこそこ。お味もナイスだったんですよ。
ダッキーダックも昔と比べるとしてるなーと実感。


IMG_3109.jpg


ハグの夕散歩のある日。
きっと戦闘機だよね、もの凄い早さで急上昇中
あっという間に、過ぎ去った後の飛行機雲は、幅広のふわふわ雲に変わってました。

IMG_3162.jpg


友人宅の美人ママ犬チップが虹の橋を渡って49日。
友人宅庭の土に還りました。 可愛くできたチップのお墓です。

IMG_3163.jpg

今週末は、この友人と久々の再会。彼女の目的はフォーラムでのジュリコン。
やーっと、別人ですが私のあこがれの人に会える
彼女は、表参道ヒルズのコスメショップの店長さん。
昔はミッドタウン店に居たんだけど、表参道に移ってから彼女の出張だったりでなかなか会えず空振りばかり。
彼女も私の事は気に掛けていてくれたと友人から聞いて
友人達はジュリコンへ上京した日は、必ず彼女の元へ出向いてメイクをしてもらっていて、私も同行したのがきっかけで出会ったの。
とっても素敵な女性なの 友人達に逢うより楽しみな私。
だって、ヒルズに移ってからは振られてばっかりだったんだもん


癒し

2012/10/29 13:29

何時も同じシチュエーションの写真ばかりですが、何時も何時も癒されるんです。
見ていると自然に口角が上がります(^o^)





顔のアップを撮ろうとしたら気づかれちゃった(^_^;)






iPhoneから投稿

今年の秋は

2012/10/28 23:51

紅葉を見に行きたくてうずうずしてます。
でも、最近は実家の片付けに拍車が掛かり、毎週土曜日は早朝から実家へ出かけてます。
ざーっと荷物をまとめて、車に詰め込み午前中だけ受け付けている環境センター(ゴミ処理場)へ持ち込んでます。
本当に慌ただしい土曜の午前。
庭の草も伸びきってるけど苅る暇もない(^_^;

昨日は、何時ものように実家〜環境センター〜自宅へ戻り昼食。ハグを置いてショッピングモールへ買い物〜車屋へ新車の契約諸々〜風邪が治りきってない私は一旦帰宅〜夫はディーラーへ逆戻り。
今日は、夫の離陸日。
忙しい週末です。

実家の庭のミカンの木がたわわに実を付けてます。
今年は数が多い分、小降り←これって摘み取る側にはやっかい
ミカン狩りを何時にするかも難しいな〜。
1日がかりで大変なの。
収穫した後は、小分けにしてご近所へ配ったり、叔父、叔母へ宅送したり
家を売らない限り、毎年庭の梅の収穫とミカンの収穫をやらないといけない。
正直、、、面倒になってきてる

そのためにも、もっともっと頑張って片付けしなきゃ
今年の紅葉狩りはお預けだね!

賢くならないで(^_^;)

2012/10/26 12:07

果物が切れたから、今日は朝からロング散歩で味彩へ。

昔は、キャンキャンしながらだけど店の前で待たせられたのに、、、

今日は、私が店内を覗いた時点で「置いていかれる!」を察知したんだね(^_^;)

ジャンプ、ジャンプで抱っこせがみヽ(´o`;

仕方ないから、店員さんが表に出てくるタイミングを待って、表に置いてあった袋詰めの梨を買った。

本当は店内で柿を買いたかったのにな~~_~;

最近は、私への後追いが激しいハグで困ります。
例えば友人達とのランチにハグを連れて行った時、私のトイレタイムとかは友人にお願いしていたけど、今のハグにそれが出来るか不安だわ~(^_^;)


iPhoneから投稿

next next

Calendar

09 < 2012/10 > 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter