HUG Hearts

庭の紅葉

2012/11/30 23:43

熊本滞在最終日。

お天気も良く、駐車場のフェンスを閉めてハグを自由に庭で遊ばせました。

私と母は物置の不用品整理。

ハグは、物置の裏に入り込んだり、庭石の裏へ回ったり、鼻先、頭の上に葉っぱや泥埃を付け、のびのび散策(^^)

やっぱり、お庭が有るって良いな~と、今更に(^_^;)











iPhoneから投稿

干し柿作り

2012/11/27 13:08

今日は、父の26回目の命日。
お坊さんがお参りに来て下さいました。
法事の時は、お膳が並ぶから預けたけど、今日は母と2人。
ハグは、お経が終わるまで私の隣りで座っていたり、伏せだったり。
最後、少しだけワンしたけど、お坊さん云く、小さい子供でも最後は愚図りますよって(^^)
上出来(拍手)。


そして、今日は一昨日に続き、干し柿作り。




柿が大好物なハグにとっては、お経を待つより辛い(笑)


iPhoneから投稿

歓迎!

2012/11/26 13:42

遅いね~。




待つ事、30分! キター!










予定より30分以上遅い帰宅でした。


iPhoneから投稿

待ち人来たらず。

2012/11/26 12:56




母の帰宅を待ってます!





iPhoneから投稿

ハグのトイレ事情Part.2

2012/11/24 16:22

えーっと、今朝はビックリな事に、玄関マットの上にがコロコロと

母に話すと「ウールだから洗えないのよ」って

私「でもコロコロで乾いてるから汚れてないよ」、、、んな訳ないよね
もちろん、母の言葉は笑いながらで許してくれましたけどね

そして、廊下にも1回シッコお漏らし

暖房を入れてるから部屋を開けっぱなしには出来ないのに、ハグが私や母の後をチョロチョロ着いて回る。
トレイが有る部屋へ戻れない。

今回の原因はこれに尽きるけど、帰省した時、必ず1回は廊下でのお漏らしは有るんです
仕方ないな〜とは思うし、母も全くなんです。

おそらく、もう失敗は無いとは思います。
毎度1回だけなので、、、それにしても玄関マット上のコロコロは初だったので驚きました


next next

Calendar

10 < 2012/11 > 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter