HUG Hearts

腰が椅子

2013/05/31 14:53

私の腰にハグのお尻が座ってる。

どおもベンチが一枚板じゃなくて隙間が有るから落ち着いてお座り出来ないらしい(^_^;)
マット持って来なかったしね。




前足は、ずっと立ったまま。可哀想かも(^_^;)


iPhoneから投稿

そよかぜ

2013/05/31 14:51

あまりにも気持ち良いお天気だから、市役所公園までやって来ました。

しっけもなく、汗をかくほどの日差しでも無いけどサンサン(^-^)

ただいまベンチにて休憩中。

風が気持ち良~い\(^o^)/




iPhoneから投稿

大成功\(^o^)/

2013/05/31 12:09

今日はカラッと良い天気(^O^)

朝から冬のお布団を干したり、お洗濯も済ませて美容室へ。


帰宅時、玄関に鍵を差し込んだけどハグが吠えてない(@@!)

ならばと、久しぶりにそーっと玄関を閉める。

さーて何処まで起こさないで進めるかな?

リビングとの境のドア窓からそーっと覗いたけど見えない。 何処のいるのかな?
大抵はこのドアを開ける位で気づかれるんだけど、、、
リビングに潜入成功\(^o^)/

テーブルの下、ピンククッションで寝てました。

こんな感じ。




気付いた後のハグは何時も通りの大騒ぎ(^_^;)

敏感なハグを出し抜けた。ヤったね(^^)v


iPhoneから投稿

爆寝

2013/05/27 10:58

PCしてる私の足下で爆睡中

凄いよね〜、この寝相


IMG_4440.jpg


サイズを知りたくて引っ張り出したスリングに収まって、、、なく、はみ出してる

かなりの爆睡らしくピクリともしないで結構な時間このままです。 可愛い〜
そして動けない私。




持久力

2013/05/27 10:50

【 日曜日の朝んぽ : 何時もの水上公園 】

まだまだBBQで賑わう水上公園ですが朝が早かったので場所取り組は居たけど、お子達やワンコはまだまだ少なくて芝生広場はガラ〜ん状態。

走るぞーーー

こういう時に限ってカメラ持って行ってない
でも、iPhone写メでまぁまぁに撮れていたのでUP!


001.jpg


002.jpg


003b.jpg


004.jpg


ぜぇぜぇ。。。目が開いてなーい

4〜5往復でこの状態。 ハグちゃん、持久力無くなってないですか?005.jpg


南九州は、そろそろ梅雨入りだとか? 今朝の母との会話でも「近いね〜」と、そんな感じらしいです。
わんこも飼い主も「忍」の時期に入ります。


next next

Calendar

04 < 2013/05 > 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter