HUG Hearts

美容室

2013/06/30 18:46

今日は、初めての美容室へ行ってきました。
我が家から徒歩2−3分

5月頭に開店したばかりでスーパーへの通り道なので気にして見てたけど、お客さんが居る事の方が少ない

そのお店から100mと離れていない場所にむかーしお世話になっていた人が2年前にA美容室オープン。
で、今日のお店を通り過ぎてスーパーへ行く途中にこれまた今お世話になってるB美容室。

今日行ってみたお店Cと3軒が密着するようなロケーション。

そしてAとBは、元々駅ビルに入っている美容室の人だから昔からの固定客が居るけど、なーんとC美容室は地元の人ではなかった。
独立前につとめていた美容室はここから結構距離のある川口市だから、連れてくるのは無理よね〜。
それにB美容室が筋1つ置いて直ぐにあるとは気づいていなかったんだって

「この町は美容室激戦区ですよ」と言ったら「そうらしいですね〜」と。

おっと、スーパーの直ぐ横にも激安美容室Dが有るのです(笑)

いや〜、厳しいよね。
私は、何時もお世話になっているB美容室の予約が取れなかったので、今日はお試しです。
でも、良かったのね、新規のC美容室が

さて、来月どうしましょう?

美容室を変えるのって大変よね?
それもこんなに近所だし、スーパーへの通り道だし
ちなみに今日のCは、初回という事で2割引でした

鬼門

2013/06/30 10:33




例のベンチには近寄ろうとすらしないハグ。
乗せられるかもという恐怖σ(^_^;)


青い松ぼっくり。




写メしやすいように夫が枝を下げてくれた(^^)




さぁて、ハグはまた帰りたくないアピるかな?(^^)


iPhoneから投稿

トンボ

2013/06/30 10:18

水上公園散歩。

先ずは、大芝生広場で一っ走り!




遊歩道に入るとトンボがたくさん飛んでる。



人差し指を上にかざす夫?!

「止まらないかなー」 オイ!(笑)


白い花かと思いきや




葉っぱでした。




涼しいです。


iPhoneから投稿

ミシン

2013/06/29 11:05

買ってしまった*\(^o^)/*

ロックも併せて人生5台目(ロック×2+通常3)のミシンにして、過去最大にデカイσ(^_^;)

今回も石橋を壊れそうな位に叩いて来ました(笑)







私の作業台に2台並ぶかな~?(・_・;

何はともあれ夫に感謝m(__)m


iPhoneから投稿

続いた(--;)

2013/06/27 08:49

昨日の夕食前、ハグが変な動きをした。

リビングを何かを探すかのような? 例えば小さな虫でも追いかけてるような?
少し動いて止まって角を曲がってまた歩いてみたいな感じを数回。
様子が変 と思って声を掛けたらグフッグフッが始まった

前日は夫にメールすると続かなければ大丈夫だよ、元気なんでしょう?って話したばかりだったのに。。。

昨夜も元気でした。
直後に夫が帰宅したので、何時もの大運動会

もし、今日も吐いたら病院へ行こう! 久しぶりに血液検査をしてもらわなきゃ
前回は、血液検査のタイミングを失して重傷になってしまったので

next next

Calendar

05 < 2013/06 > 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter