HUG Hearts

シニアとは?

2013/10/30 20:14

今日の散歩中に出会った7才、オスのトイプーちゃん。

大抵初対面だと幾つですか?から始まるけど、飼い主のお父さんが

「7才の老犬、シニアです。」って言うの。

その子は、ハグと似た感じ性格の子で人が大好き!
私にピョンピョン跳ねて、チューまでする位元気。
私は「えーっ!?元気じゃ無いですか! じゃー、うちの子も後2年でシニアですか? 」

シニア定義ってなんだー?
たかだか7年の犬生じゃないですか! 老犬なんて言われたらたまったもんじゃない!

別れ際、その子に向かって「シニアじゃないもんねー」と言いながらバイバイしました(笑)

数字だけで言われたく無いなー。

まるくなる

2013/10/30 19:58




iPhoneから投稿

定番ポーズ

2013/10/30 18:59

ただいま洗濯物たたみ中。

何時もV字開脚、と言ってもムッチャ狭い開脚ですが(^^;; でたたんでます。
理由は、ストレッチ兼ねて。
狭すぎて効果ないけど(笑)





起きていれば、V字に入って来て邪魔をする。
でなければ今みたいにピターッと寄り添うハグ(*^_^*)


iPhoneから投稿

運動公園

2013/10/30 15:06

市役所公演より少し遠いけど、お日様が気持ち良いから頑張って運動公園で散歩。














一周1kmのトラックは、昼間でもジョギングやウォーキングの人かわ結構居るから邪魔しないように脇の草地わ歩いたりしてます。

休憩所も沢山有ってナイス散歩地だけど、帰りが憂鬱でなー(^^;;


iPhoneから投稿

陽だまり

2013/10/30 08:18




秋晴れ!

昨日とうってかわって、暖かくなりそう(^^)


iPhoneから投稿

next next

Calendar

09 < 2013/10 > 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter