HUG Hearts

コタツイン

2013/11/30 19:26

先程シャンプー済ませたばかりで、ふわっふわの触り心地と、ふわ~っとリンスの良いにおいがしてます。

本人は疲れてコタツの中でZzz...(^^)








iPhoneから投稿

さて?

2013/11/30 08:29

何故買ったんでしょう?



去年の10月に買ったらしい。
2mも有るし、安くはなかったのに料理できないで1年以上が経過

もともと茶系を扱うのが苦手 なのにポチってしまった自分に???
ジャガードだし今料理しないとこの先ずっとほっぽいちゃいそう。
母に何かを?とかも考えるけど思いつきません

苦手に手を出しちゃ

ちなにみbichetteさんの「スノーキージャガード/ブラウン」人気なのか?今年も販売してます。

イエロー

2013/11/29 15:50

市役所のイチョウが見頃でした。




日差しって、本当に何もかもをキラキラにする☆
青空の下で綺麗でした。




指示せずとも座る我が子(*^_^*)








iPhoneから投稿

作業部屋

2013/11/29 09:29

DSC_4496.jpg

陽があたり過ぎて作業できなかったり



陽のあたる場所

2013/11/29 09:11

「何? また? 静に寝かせて!」

DSC_4586_01.jpg


「勝手に撮れば」

DSC_4587_01.jpg


「暑い

DSC_4589.jpg


今日から寒くなるとか? お日様ありがたい


next next

Calendar

10 < 2013/11 > 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter