HUG Hearts

24時間TV

2014/08/31 10:34

ハグも参加しました。

15匹一斉

「立って待て」 → 「お座り」。




柴が一匹遅れたけど大成功\(^o^)/

皆がご褒美貰っていたからハグにもね。




iPhoneから投稿

2014/08/27 20:13




お昼寝中のハグ。

耳の毛がパッと花開いてます(^^)


iPhoneから投稿

待ち人

2014/08/23 13:06

Arioのペットショップで、夫がお買い物してくるのを待ってます。
このペットショップは、自販機だけどカフェルームが有ってソファーも沢山有るし、ナイス休憩場。




明日トリミングのMaxボサ男ハグです(^_^;)

普通は、奥さんが買い物して旦那様が待つでしょうけど、我が家は殆ど逆(笑)
任せちゃう。
ちなみに、切れてるアイスコーヒー、明日のパンと今日のお昼(バーガーキング)。
でもきっと余分な物も入ってる気がする、買い物好き旦那様(^_^;)


iPhoneから投稿

寝姿

2014/08/20 19:51

クーラー入れても暑かった今日。
ちなみに37度まで上がりました´д` ;

クールマットの上なんですが、、、




あまりにもおかしな格好なので写メしては、夫にLINE(*^^*)

を、続けていたら起こしちゃった(^_^;)




色々と悩ましい事ばかり自身に起こってる最近ですが、こうやって笑わせてくれる。
愚痴を吐くと何時も母に「あなたは、ハグが居て良かったね」って。
これが母からの慰めの言葉(^^)


iPhoneから投稿

HOT SUMMER

2014/08/19 13:55

今日も暑いです!
ウェザーニュースAPPで見たら地元36度(・_・;

クーラー嫌いの私だし、あまり汗もかいてなかったけど(変?)、数字からクーラー入れました。
ハグのため!




昨日は食べないし、グッタリだし、大好物の梨にも見向きせず、どうなるかと心配したけど、今日は元気いっぱい!
日課となってますが(^_^;)ベランダへ飛び込んでくる弱ったセミを追いかけてます。
ハグの餌食になる前にセミを救出するのにバタバタ走ってます、私(^_^;)


iPhoneから投稿

next next

Calendar

07 < 2014/08 > 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter