HUG Hearts

ヒマワリ

2014/09/30 10:51

昨日沢山歩いた結果、食欲が戻って来ました。
食べると気持ち悪いで恐々食べていたのが、昨日は昼も夜も美味しく食べれました◎

と言うことで、今朝もロングコースで朝んぽ。




まだまだヒマワリがあちこちに咲いてました。
傍にはコスモスも咲きほこってたりするんですよね。

陽射しも強くて汗ビッショリで帰宅しました。

ハグも眩しそうでしょう(*^^*)



iPhoneのiOSが上げたら「ヘルスケア」と言うアプリが入ってきたんですが、何キロ歩いたとか出るんです。
昨日の散歩は、5.4キロだったけど、残念な事に今朝は、3.29キロ。
もっと歩いた気がしたんだけど?
まだまだだわ!





iPhoneから投稿

水上公園

2014/09/29 18:07

昨日は、トリミングデー。
月1の夫婦水入らずデーなので、預けた後は、IKEAへ。
ペットも入店可ですが、IKEAはフルフェイス隠さないとNGだから、前回ハグは途中で飽きちゃってキュンキュン。
私達も落ち着いたショッピングが出来ない(^_^;)

ゆっくりランチもしてショッピング楽しみましたが、な~んと!
買い物金額 < ランチ金額 な我が家w

ハグの受け取りは16時近くになり、久しぶりに水上公園の方へ足をのばしてみました。

陽が落ちかける時間って素敵。




ハグの服は、おニュー(*^^*)
2着分位の生地しか無いけど、作ってみようか、、、という気持ちにやっとなりつつあります。

少しずつ上向いて来てるかな?(^^)


iPhoneから投稿

邪魔じゃない?

2014/09/26 23:30

寝る!
となると、一旦はバリケンに入るけど、少しすると出てきて、私か夫の横。
まぁ、私(^^)





ハグが顎の下に敷いてるのは、照明のリモコン(^_^;)

爆睡中みたいだから、そのままで。


iPhoneから投稿

またまたご無沙汰

2014/09/26 12:02

まだ体調完璧な回復とは行かず、モヤモヤした日々を過ごしてます。

癒しの一瞬。




気配がしないと思ったら、お気に入りの場所(ソファーの端)で朝寝中Zzz...

足の先と鼻先がチョコっとのぞいてます(*^^*)


iPhoneから投稿

ご無沙汰

2014/09/18 09:55

9/3以来、何も書いてない(-_-)

ずっと体調優れずに居ます。
昔からですが、精神的な凹みが食べれない方へ来ます。
当然、胃も不調になる訳で(-。-;

そんなこんなで気力、体力共になかなかで、ぐーたらな日々を過ごしてました。

でも、少しずつですが食べることに意欲も出て来たので、これで上向くのではないかと!

昨夜は、予定も無いけど久しぶりにネットで生地を買ってみたりもしました。
そこから始める?って感じですが(^_^;)

気分治しに、3コインショップで買った、グリーンとカバー。
レース柄が気に入って買いました。




上の丸い鉢に入ってるカボックとテーブルヤシが2つ一緒に入ってカバー込みで300円!
安いですよね(*^_^*)

育って来たから2つに分けました。


iPhoneから投稿

next next

Calendar

08 < 2014/09 > 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter