HUG Hearts

いちょう祭

2014/11/30 21:52

行って来たのは、神宮外苑。




いちょう並木ももちろんだけど、
昨日の朝、TVで紹介していた「いちょう祭」のウニ焼きが食べたくて(^^)

先ずはハグは、安納芋の焼き芋。



出会ったさーやちゃんも一緒に焼き芋(*^^*)





私達は、ウニ、牡蠣、ホッキ貝、ホタテ、牛タン串焼き。
食べた食べた!
一時的に雨が降って来たり、人の多さでハグはスリング抱っこでウニしか写メ出来なくて残念。




牛タン以外の海の幸はどれもこれも唸る位に美味しかった!!
お外で食べるというのが更に美味しくするのかなー。





久しぶりに人の集まる場所へのお出掛けで沢山のワンコにご挨拶したり、チビッコ達にも撫で撫でして貰ったり、写メしてると撮っても良いですか?と聞かれ、にわかハグ撮影会になったりと、賑やかに楽しかったー\(^o^)/
でもカメラを向けるとショボ目になってしまったハグで、せっかくカメラを向けて下さったのに、ガッカリさせてないと良いけど心配(^_^;)
でも「カメラ目線貰った」と喜んで下さった方も居たりして、ホントに楽しい1日でした(*^^*)




iPhoneから投稿

お出掛け

2014/11/30 21:32




今日は久しぶりにハグと電車でお出掛け。
電車でなんて、覚えてない位ずっと前な気がします。

ハグと夫のトップスが何気にお揃い。
色さだけですが(^^)

車内はスリングの中でお利口さんでした(^^)v


iPhoneから投稿

紅葉

2014/11/27 10:23






3日ぶりの朝ん歩は、気持ち良かった\(^o^)/
暖かいし紅葉の色も鮮やか!





チョット時間を戻して朝食タイムの朝陽も気持ち良い(^O^)




iPhoneから投稿

海ちゃん

2014/11/24 20:10

マンションのお友達、海ちゃんが『気球ふわっとプル』を着てくれました。
お家へ持参して私が着せたんだけど全く嫌がることなく着てくれました。
おりこうさーん




似合っていて可愛い

視線の先は、ママ



iPhoneから投稿

怖い?

2014/11/22 10:33

何時もは左サイドに付いて歩くハグだけど、外飼いのワンコ、それも大型犬が居るお家を通り掛かると私の後ろを回って右に付く。




姿は見えないけど今日は結構大きな声で吠えられました(^_^;)




お家から離れると、また後ろを回って定位置の左へ。







ハグは、大人しくしてる訳じゃなくて
吠えられると吠え返す(^_^;)
臆病吠えかなー?と、この行動を見ると思います(^^)

一度吠えられると、その後はおのお家へ近づくと構え始める(笑)
暫く通ってなくても構える。
よく覚えてるなーと、感心(笑)


iPhoneから投稿

next next

Calendar

10 < 2014/11 > 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter