HUG Hearts

ミニキルト

2015/05/31 17:04

今日は2月末以来、たった1人の生徒さんのパッチワークレッスン日。

4月に部署が変わったので、なかなか休みが取れないとか。
本人は最低月一ではやりたいらしいんだけどね。

でも1人黙々とやってるらしくて、ミニキルトが出来上がってました!👏




キルティングも柄によって遊んであったりして、楽しく作ったんだな~と伝わって来ます😊

今日は、作り貯めつつあるヘキサゴンの繋ぎ方を教えましたが、余りの難度に、一旦停止するみたいです😅

他にもバスケットを作り貯め始めているので、そちらを進めて、ヘキサゴンはもう少し経験を積んでから進める事になりました。

来月は決算だからまた時間が空きそうですって。
7月かな?

でも互いにチコッと愚痴を吐いたり沢山お喋りもして楽しい時間でした。


iPhoneから投稿

ドッグカフェとラン

2015/05/29 13:42

レイクタウンの『DOG DEPT』にて。

DOG DEPT は、何処も人メニューが美味しいから好き💖

ワンコメニューも新しくなっていて、ハグには初のポークソーセージのホットドッグ。
チョッと量が多かったけど、まぁね、取り上げるのもなんだし、特別🆗にしました。

残念ながら食写メ忘れて😅

お利口さんのハグだけ。





カインズホームのラン。

ポメちゃんに追われてるハグ。







チョイ大きめのトイプーちゃんに追われるハグ。
こちらは接近戦!
でも追いつかれることは一度も無かった👏












iPhoneから投稿

美味しかった

2015/05/29 13:27

ブログも更新しないと写真だけが貯まる😅 

今は、殆どがハグで埋め尽くされるけど、スタートは自分日記だしね! 

 一応、書き留めておこう😄 

 草彅剛✖︎香取慎吾✖︎三谷幸喜 舞台『burst危険なふたり』観劇前にランチ。

 『kailua weekend』ヒカリエ

     

2人で3人分のランチ & 昼間のアルコール😁✌️ 

全部美味しかった‼️ 特にパンケーキには2人で唸った😍 


 地元のショッピングモールに新しく出来たカフェにて。

 『倉式珈琲』

      


 


久しぶりにルミネの10offへ。

 1人ランチ。

 名前忘れた😅 中華の冷製担々麺。 オーダーすると辛いですけど大丈夫ですか?と聞かれたけど、ホントピリピリ😅 でも好きな辛味だから🙆

        




iPhoneから投稿

散歩の楽しみ

2015/05/29 13:09

ハグと散歩をしてると、他所様のお家だけど、庭だったり、公園や、歩いている路地でも花に目が止まる事が多い。

『シモツケ』 マンションにて。好きな色! 美しい💖







『タイサンボク』 マンション外周にて。 たった一輪だけど大輪💖






『ビヨウヤナギ』 駅前公園にて。名前が面白い☺️










そろそろ梅雨にも入るし、その後は猛暑?
散歩が楽しいのも後わずかかも、、。



iPhoneから投稿

今年も!

2015/05/29 10:15

田植えの時期のハグ朝ん歩の楽しみ!だと思うのだけど⁉️😄

田んぼへ綺麗な水の供給?

朝早目の散歩じゃないと出会えないし、時間もハッキリしないから今年はなかなか遭遇しなかったけど、昨日やっと‼️👏










昨日は水の勢いが激しくて、ハグが見つめてる左の方には幅深さ20cm位の溝にゴーゴーと流れ出ていて、興味津々!

顔を溝に一瞬突っ込んだので、ペロッとやってなければ良いけど😅

どこから来てる水か分からないけど、澄んでいてミニ清流みたいに綺麗な溝なのよ😅


去年までの写メ。
2013年だけが見つからない😓






iPhoneから投稿

next next

Calendar

04 < 2015/05 > 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter