HUG Hearts

スヤスヤ💤

2015/07/31 09:24




スヤスヤ穏やかに朝寝中💤



iPhoneから投稿

手術しました

2015/07/31 06:50



去勢手術以来のカラーを付けて帰ってきました😓

あの時は、もっと口が開いていたけど、今回は細く絞ってあります。








完璧に埋もれてる😢

私がクーラー苦手だからあまりONにしないけど、カラーの中が暑そうなので暫くは早目にクーラーをONにする様に夫に釘を刺されました。
長袖、ロングスカート&ソックスでスタンバイです😅


首の傷口は結構大きくて6針。
尻尾の付け根は4~5針。
カラーが首の傷に当たってるけど、Dr.の1番の心配は尻尾の付け根の傷が開く事‼️
なので絶対に尻尾の付け根を舐めさせてはいけないので、カラー必須⚠️で、口を小さく絞ってある理由です。


話が前後しましたが、今回は首元に3つ&
尻尾の付け根に1個のイボ。
首に出来た時は、大きくならなければ、色が黒ずまなければ大丈夫だからと様子見だったけど、始め2つだったのが先月あたりから首が3つになり尻尾にも出来ちゃった。

問題は尻尾の方。
スペース無いところに、皮が薄くたるみもなく張っている。
傷を尻尾の自力皮膚で縫い合わせるにはギリの大きさだったらしい。

開かない様に傷もかなり工夫して、
直線じゃなくて敢えて湾曲させて縫い合わせてあるそうです。

首の傷が気になるから右前足でかこうとしてもコンコンコンコンとカラーを叩く音がするだけ。
尻尾も舐めようと身体をくねらせるので、声を掛けて阻止‼️⚠️

カラーが取れるのは1週間後位?
目が離せません❗️

そして、病理検査に出してあるので、良性であることを願うのみ🙏🙏🙏




首は6針なので、この状態では2針分が内側に隠れてます。
寝てたり立っていたり、状態によってカラーの端に当たる箇所がずれます。





とにかく尻尾の傷が塞がればカラーは外して貰えるのではないかと⁉️
ココを守らなければ‼️



iPhoneから投稿




真夏仕様

2015/07/15 14:30

クールネックも装着‼️





そして、そのままクールマットでペターット😬






私はハグの横で(我が家1番の風の通り道)で読書。





今日も暑いですが風に助けられます。




iPhoneから投稿

夏仕様

2015/07/14 13:21

昨日から一気に真夏😰

ハグにもクールマットを出しました。




毎年、乗るまで慎重で時間が掛かるのに、今年は早かった!

それ程暑いって事よね。
ごめんねー、母さんの都合でまだクーラー付けてないのよね🙇🙏
こんなに暑くてもソックス履いてる状態だからさ😅

でも今日は気温は高いけど湿度は昨日より低め & 風も家の中を吹き抜けてます。

と、言い訳。



iPhoneから投稿

くまモンと

2015/07/10 20:45




頭の方に写り込んでるのはハグのトイレトレーの下のマット😅



iPhoneから投稿

next next

Calendar

06 < 2015/07 > 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter