HUG Hearts

Merry Xmas🎄

2015/12/24 12:39




年々、写真を撮る機会が少なくなり、枚数が減ってます😅
今年は、何かとこの写真ばかりになってます。


iPhoneから投稿

犬なのに⁉️

2015/12/23 13:14

散歩後、足拭時の出来事。

お半歩途中で良い子だった時、小出しであげたジャーキーの残りを置いて、私はブツ廃棄の為にトイレへ。

戻ってもジャーキーが残ってました‼️

クンクン探してはいるんだけど、見つけられないのね😬








私が戻って、指差しして上げて、やーっと有り付けたのね😅

飛び付く位に好きなジャーキーなのに❣

iPhoneから投稿

やはりの師走

2015/12/18 15:23

何も無いとは言え、やはり我が家も師走なんでしょうね~。

この所は、やらなきゃいけない事、やりたい事(一致しない)がせめぎ合いしながらバタバタしてます。

日々のハグ散歩は欠かせないけど、でもその時間が外の空気を吸って気持ちがのんびりする時間なんだろうな~と思います。

寒いから外で食べてる人なんて居ない中、私は味彩センターで好物のきつね蕎麦をいただきました。




ちゃんとハグのご飯もカフェマットも持参です。

私が食べ終わるのをじっと椅子の上で待ってるのを見て、中へ入るお客さん達が褒めて下さいました😀✌️

今日は気温低く、風も強かったけど市役所には寒桜が咲いてました。
晴天下、風に揺れて可愛かったです🤗

この木は年に3回位、花が見れます。



iPhoneから投稿

遅い

2015/12/10 10:10

市役所のイチョウがやっと綺麗な色になりました。

この1本が毎年のスポット。




今年は、変だったな~。

同じ列の並びで、こんなに裸のイチョウも!



結局タイミング逃して今年は紅葉狩り無しでした。
残念!


iPhoneから投稿

next

Calendar

11 < 2015/12 > 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter