HUG Hearts

膝枕

2016/11/30 20:35

私がソファーに座ると必ず飛んで来ます。
大抵は、背中を向けて「なでなでして!」だけど、今日は脚を組んだ私の腿に頭を乗せてまったりしてました。




こんな時、もう犬には思えません😁💖


iPhone から投稿

柄合わせ(・_・;

2016/11/29 15:36

先日、寝室のカーテンを作ったけど、私の購入が最後で完売でした。
問い合わせをしたら再販!✌️
タンス部屋のも作りました。

昨日は完成!と喜んでいたけど、はたと?タッセル忘れてる。

作りましたが、あ~ぁ、柄合わせを忘れていた❌

カーテン制作時はあんなにこだわった柄合わせを、、、
気を抜きすぎた👎

⬇︎は、なんとかギリセーフ。



⬇︎は、アウト🙅



失敗したのではなくて、完璧に柄合わせが頭の中に無かった😟

でも家族しか入らない部屋だから作り直しはしませーん😛


iPhone から投稿

あれ?どこ

2016/11/29 09:31

ここまで埋もれると一瞬見失ってしまって、何処にいるの?と探してしまった😅



実際は、窓からの日差し逆光?でハグの場所は薄暗いです。

ハグの朝寝タイムでした。
寒いけど、朝ん歩行くよー!٩(^‿^)۶


iPhone から投稿

黄色の絨毯

2016/11/28 08:54










昨日の久喜菖蒲公園。
相変わらずiPhone向けると目を細めるハグ(~_~;)


iPhone から投稿

ひとり遊び

2016/11/25 16:38



雑巾背負って何処行くの⁉️😅

沢山干してあった結露用雑巾を取り込んで家の中へ放り投げたら、それで遊んだらしく、挙句の果てが写メの様子に!

笑わせてくれる✌️

弱ってる💙を温めてくれる💝


iPhone から投稿

next next

Calendar

10 < 2016/11 > 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter