HUG Hearts

3/30 市役所の桜

2017/03/31 19:56

29日がとても良い陽気だったので市役所まで足を伸ばしてハグ散歩。

少し前に夫が送ってくれた写メでは蕾みが堅かったのに、咲いていて

「開花〜🌸」と夫へライン報告。

そんなに変化はないだろうと思ったけど、やっぱり陽気が良いので市役所へ。
たった1日で開花スピード加速してた🤗


IMG_1038.jpg 


IMG_1054.jpg 


IMG_1059.jpg 


コブシも満開。

IMG_1067.jpg 


IMG_1069.jpg 

春ですね〜、と思ったら、丸裸にされた木々(名前分からない😢)


IMG_1051.jpg 


北の地の冬みたい、、、

IMG_1070.jpg 


IMG_1074.jpg 


椿もまだ健在。

IMG_1072.jpg 


IMG_1073.jpg 


お天気さえ良ければ、春爛漫って感じだけど、土日は寒い、、、😢




オヤツ

2017/03/28 14:48

今日もハグのオヤツは豪華!

頂いたBDケーキも今日で終わりね。




私の今日のオヤツは、近所のスーパーだ買った普通のシュークリーム。


iPhone から投稿


満開

2017/03/28 14:19

マンションの早咲き🌸

満開です。 

ハグ散歩中だからiPhoneだし、リードがあるので手は伸ばせないし、ピント合わせられないしの、ないない尽くしだけど。


IMG_0992.jpg


IMG_0991.jpg


花の色が濃くてとっても綺麗なんですよ、綺麗に撮れたら。

IMG_0981_20170328141339480.jpg


2本並んでるけど、両方とも電柱がとーっても邪魔👎

まぁ、でも毎年楽しみにしてる。 結構開花期間も長いのよね。

まだソメイヨシノ🌸は、つぼみが堅くて全く開花の気配はなかった。

熊本から帰ってくる頃には、遅咲きの八重が待っていてくれることを願う。

アズレンCO2パック

2017/03/28 14:02

今月のトリミングは、初のサロン。
通常のトリミングにオプションで「アズレンCO2パック」というのをやって貰いました。
詳細は、よく分からないのですが😅

トリミング料金プラス3,500円。
人が美容室へ行くと必ず「トリートメントなさいますか?」って聞かれるあれに似たような感じかな?

トリマーさんが写真を送ってくれました。
ハグはやって貰っているときは、とても気持ちよさそうで途中寝てるような瞬間もあったそうです。

DSC_0866_20170328135729cce.jpg


DSC_0864.jpg


DSC_0862.jpg


実は、アロママッサージをかなりプッシュされたんだけど、金額的にね〜😰

ハグも年齢的に頭頂部の毛量が厳しくなってきてるので、CO2パックは効果的らしいです。

たまには良いけど、毎回は厳しいかな〜。
トリミング料金だけでも私の美容室よりお高いですから😅



BDケーキ

2017/03/26 19:34

トリマーさんが

ハグちゃんは、たしかか3月がお誕生日でしたよね!

トリマー覚えていてくれて、ケーキをプレゼントしてくれました😍
サロンの先生の手作りケーキ。
人も犬も食べれるケーキ。







1/3 にカットして、ブロッコリーを添えたあげました😁




もちろん、完食!

良かったね~。

Kさん、ありがとうございます💖






iPhone から投稿

next next

Calendar

02 < 2017/03 > 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter