HUG Hearts

玉敷神社で藤鑑賞

2017/05/05 23:32

ほぼ毎年見に行ってますが、全ての藤が一度に揃って満開を迎える訳ではないのが難しいところ。

今年は連休初日の夕方にライトアップを見ようと出かけたけど雨が降ってきて、残念な結果。
その時、大棚はまだ2〜3分咲き? 小さい棚だけど、色が一番濃い藤は満開←今日は終わっていた。

今日5/5は、大棚は満開! やはりここへ焦点は合わせるべきなのかな?
でも、何故か前回も今日もピンクの棚がさっぱり咲いて無くて、、、不思議?
蕾みも無くて、終わった様子も無くて?
2014.5.8 は大棚もピンクも満開だったのに? 今年はチョット変!

IMGP2079.jpg


IMGP2059.jpg


IMGP2058.jpg


IMGP2061b.jpg


IMGP2078.jpg


IMGP2093.jpg


IMGP2102.jpg


IMGP2096.jpg


出店は、焼き栗がお勧め! 味付けなしの天然の栗そのものを味わえます😍
だから、勿論ハグにも。

今回、ハグ写真は私達とのツーショットばかりでアップ出来なくて😅

我が町、車でちょっと出かけると楽しめるスポットが結構あるんです😁✌️

玉敷神社を後にして、マジ地元の味彩センターでランチ。

夫は日替わり定食。 私は冷やしきつね蕎麦。

IMG_3064.jpg


IMG_5803.jpg


帰宅後は、3週間熊本で過ごした付けが貯まっている家事。
主に衣替え。 今日は靴の入れ替え。
まだまだ片付いてません😫


next

Calendar

04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter