HUG Hearts

スマステ

2017/08/01 10:18

今朝、スマステの打ち切りが正式にテレ朝から出た事をTwitterで知った。

昨日は、多くの人がテレ朝へ電話を掛け、電話受付窓口には、そんな情報は来てませんとの回答を得て、一縷の望みを持っていた人も多かったのかも。

その翌朝に、正式コメント。

事務所は生放送をどうしても潰したい⁉️

取り敢えず、3人1番組は続ける事を了解しておいて、公取委の避難をかわす魂胆⁉️

私達は、辞めた人間の邪魔はしてませんよー!的な?

もう足掛け2年に渡ってファンは煮え湯を飲まされてる。
ずーっと怒哀を味わい続けてる。

まさかこんな時が来ようとは、、、
お陰で?テレビが付いてる時間が激減してる。

1日でも早く、明るい気持ちでスマファンが過ごせる日々が戻りますように。


iPhone から投稿

セミ

2017/08/01 10:08



気温は低いけど湿度が高くて、今朝の朝ん歩は、汗だくで帰宅💦

服も全部取り替え。

マンションの外周にあった蝉の抜け殻。
大きな木に張り付いてるのは何度も見た事あるけど、こんな小さな杭にまで😅

抜け殻を多く見かけるようになって来たと言うことは沢山飛び始めると言うことね。

今年は何匹ベランダに飛び込んで来るのか⁉️

ハグが先か私が排除するのか先か⁉️競争😅

今年も負けないぞー‼️💪

iPhone から投稿

next

Calendar

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter