HUG Hearts

古代蓮

2017/08/10 09:41

8/6 味彩センター













最近はあまり味彩で買い物しなくなってたけど、久々に行ったら今年も綺麗に古代蓮が咲いていた。

花が散った後もかなり見受けられたので、もうそろそろ終わりの時期なのかもしれない。

見れて良かった😊


実は、梨を買いに行ったんだけど、いつもと値段が全然高い!
粒も小さい。

毎年、この時期はヤマトさんが出張テントを開いて、次から次と農家さんが軽トラで運んで来たりと大賑わい。
時には、売り切れて、ハグと遊んだり食事をしたりして入荷を待つ事もある位なのに。

結局、味彩で買うのをやめて、K市農協まで車走らせました。
値段は例年通りで安心したけど、やはり粒が小さかった。
何故かなー?
気候?




iPhone から投稿

2017/08/10 09:23




今日は、38度の灼熱夏日だったのに、お昼から予定のお出かけ💦

15時に終わって遅いランチ。

1人ランチの時の定番は、ルミネに入ってる Barbara 。

時間も遅いしお腹の中はバリウムだけなのでデザートセットをオーダー😄

🍝だけで既に満腹でしたが、美味しいので、頑張って完食しました✌️

サラダ、パスタ、デザート、マグカップのコーヒーで1,400円とお得です😊

🍝エビとズッキーニのバジルクリームソースパスタ

🍧ソレイユ(マンゴープリンにオレンジのジュレを重ね、甘夏と温州ミカンをごろっとのせたカップデザート)。

美味しかった〜😍


Instagramより投稿

next

Calendar

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter