fc2ブログ

杏日和

しいたけにっ木 Part.2

2009/12/27 17:54

12/17 我が家へ到着

三日目頃から頭を出し始め。

 12/25 ちょっと絵本にでも出てきそうで可愛い

122507.jpg

 一見気持ち悪いと思われる方もいらっしゃるかな?���
122705.jpg

 一番大きいのが下から育とうとしてるのを邪魔してるので収穫しました。
今日の収穫2本�s�[�X
2本だけ有ってもどうする!?って事で、もう2-3日他の収穫を待ってみようと思ってます。
122704.jpg

 上と長辺の片面は全く出てきてなかったんだけど、ここにきてやっと頭を出し始めてるのが数個あります。
一斉に収穫して、一旦水分補給したいんだけど、チョビチョビなのをどうしようかな~???
122702.jpg

加湿器を1日中オンにしてるけど、それでも乾燥してるのか、直ぐに表面が乾くのが面倒です、が、楽しみ
関連記事

« 仲間が増えた  | HOME |  ミッドタウンのクリスマス »

コメント

asoutanさん、今年は沢山の事を教えていただいて、ありがとうございました。
ネットの上とはいえ、知り合えて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。

おー全盛期を思い出す!!

私も今日しいたけなんだけど
見るも無残な姿になっちゃってます(T△T)
しばらくこれで楽しめますねー(笑)

いいなぁ 美味しそう♪♪よだれが出るよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Profile

杏

Author:杏
「杏日和」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


New Entries


Calendar

02 < 2024/03 > 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Categories


Gallery



Favorite Books

Recently read books


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter

2009.5.30 ドリコムより移転



Instagram