fc2ブログ

杏日和

初・似顔絵

2010/12/29 23:29

やはり主婦にとっての年末って時間が無いですね~

ゆっくりを開く時間が無い。。。

26日(日)有楽町へ出かけた目的 ASさんでペットの似顔絵アートリレーというイベントがあり、参加してきました。

ASの駒沢店中目黒店最終は銀座店で26日で行われました。

書いてくださるのは、長友心平さん

すごーく残念だったのは、似顔絵の予約は16:40なんだけど、赤坂サカスへ行きたいとか、お買いものもしたいとかいう私の希望でお昼頃に出かけていって、散々歩いてハグが疲れちゃったこと
16:40はもう、おねむタイム
夫が抱っこして先生の前に座った瞬間からハグは腕に顎を乗せっぱなしで顔を上げようとしない
私が先生の隣に座り、ハグに色々話しかけたり手におやつを持ってる振りで釣ってみたり

出来上がった似顔絵が

P1020431.jpg

こんなに正面を向いてる瞬間って殆ど無かったんですけど、お手数おかけしましたが、ありがとうございました
良い記念になりました。

ASさんのブログには、参加したワンコ達と似顔絵のツーショット写真も載せていただいてます。
良かったら、覗いてみて下さい。
最後はお目々パッチリ開いてます

この日買ったハグ服2着

P1020420.jpg

P1020421.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  にほんブログ村
関連記事

« ペア服  | HOME |  有楽町~赤坂サカス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Profile

杏

Author:杏
「杏日和」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


New Entries


Calendar

02 < 2024/03 > 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Categories


Gallery



Favorite Books

Recently read books


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter

2009.5.30 ドリコムより移転



Instagram