HUG Hearts

変化2

2017/04/03 16:59

今日は朝ん歩のコースを変えてみた。

道すがらブルーシートの屋根が3軒。
あるお宅は1階も2階の屋根も覆われていた。

丁度一軒のお宅は今日、屋根工事みたいで人夫さんが2~3人が屋根に上がって作業をされていた。




あるお宅は、閉鎖?されていた。
当時は、庭に飛び散った網戸が散乱していたけど、雨戸は全部閉めてなかったから住んでいた?
今日、網戸などの災害ゴミは片付いていたけど、全室雨戸が閉まっていて、なんと!玄関には戸板が打ち付けられていて、明らかに退去。
こちらも市の解体待ちか?
それとも、もう住まない?

屋根から地面に崩れ落ちていた神社。
全て撤去され、今は白いテントだけになっていた。







残念ながらお財布を持って出なかったのでお賽銭はあげなくて手だけ合わせてきました。

弟に話すと、まだまだブルーシートの家は多いとの事でした。



iPhone から投稿
関連記事

« 3/31 権現号堤の桜  | HOME |  変化 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Calendar

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter