HUG Hearts

痩せた‼️

2017/05/08 13:42

4/24 狂犬病ワクチン💉時に、ドクターが5.4キロと👀 ?減ってる‼️

でも、まだ夫には報告せず😁

ある時、夫がハグを抱っこして

「軽くなった」 私は知らんぷり😁

実は、夫はハグにはとっても甘々😻でハグの要求に直ぐ応えてしまいます。
オヤツねだりも、抱っこも👎

でも熊本に3週間滞在中、ハグには3時のオヤツクッキー1個だけを通して来ました。
なので、帰宅後は、夫には説明して、おねだりが折角減ってるんだから、これをキープしてね!と、念押し。

先日のフィラリアワクチン💉では、更に減って5.2キロ。
ドクターにも「減ったね‼️ 」。

オヤツを減らしました。

何時から?

4/1から。

これ位がちゃうど良いでしょう😁

ねぇ~。 嬉しいな~😊

熊本へ行く前は、段々増えて来て5.6越え😵

実は、背中にまたも小さなイボが出来て経過観察してました。
大きくなったり、増えたりしたらまた手術になる😞
脂肪かな?
体重の事、イボの事を考えてフードをi/dからi/dローファットに少しずつ変えてます。
少しずつ割合を増やしてる段階。

これも功を奏したのではないかと考えてます。

そして、いくら探してもイボが消えてる👀‼️ 👏🎉

私もな~、増える体重、緩むお腹😖
ハグを見習わなくては‼️




お腹が余ってる。







ついでにアップ忘れ、4/25 こちらは帰って来て直ぐの散歩で残っていた桜🌸。








iPhone から投稿
関連記事

« 好きなことは、、、  | HOME |  トリミング »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Calendar

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter