HUG Hearts

好きなことは、、、

2017/05/11 11:57

好きな物 : 布 付随してくる、ボタン、レースetc.  +  Mac🍎

特に今は、年初に新しくなったMac🍎と同時にアプリもアップデートしたから8年分の進化が楽しくて仕方ない😆

やっているとあっという間に時間が過ぎていくのね。

昨日は、他にやることまだ残っているのに(バッグの衣替え)つい💻🍎に手が伸びてしまった😁

ここのヘッダーを、冬服着てるハグをチェンジしなくちゃ!と思い立ち。

ついでにロゴマークも整理したいなと思って、作り直したのが、

HUG-Hearts.jpg


あー、楽しかった😁  もっと色々な布を写メしてみよう!

でも先にやるべき事! 

① バッグの衣替え 
② 友人に頼まれたスカンツを縫う!
③ 自分のトップスを縫う!(布が貯まってる)
④ ハグの夏服を縫う 最後かい😅

あ、3週間分の中居さん物のレコは一気に編集して掃き出した。
出し過ぎて見る物無いのね😅

スマ物は数年分入ったままだけど、見れません
関連記事

« with くまモン  | HOME |  痩せた‼️ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Calendar

08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY



Favorite Books

Recently read books


Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter