HUG Hearts

SMAP スマッポ

2017/07/30 09:50




SMAPのCDや、映像物購入特典のポイントを貯めていた

ビクターのスマッポシステム

既に閉鎖。

約半年?に渡り最後のポイント交換。
3期に分けてポスターに全てのポイントを当てた。

スタートした時、ポスターAは、文字だけだったはず?なのに。
だから、復刻版のB狙い。

1期が終わり、無事当たって届いたのはライオンは~と。

Twitterの当選報告を見ると、Aは、新たにSMAP5人の写真とサインまで追加されていた。

そりやー大騒ぎ😍
ビクターさんありがとうのタグ。

確か、1期が届いたのは2期がスタートしていたと思う。
この時点でも私はAには入れてなかった。
そして、Aは、ライオンは~ととフリーバードらしい事も分かる。
私、焦る💦

2期も当たって、届いたのはフリーバード。
AとBを半々位に入れていたはず?

3期は、残り全てをAに注ぎ込む‼️😄

一昨日、Twitterには届いた報告が沢山‼️
それもAが沢山。
皆考えることは同じ。
やる事も同じ😅

ダメだったかーと、諦めていたら、昨日不在票が入っていた。
Aしか申し込んでないから、Aのはず‼️と思いながらも不安😅

結果は、写メ通り😍

スマの一連の騒動直前に、既に私のミーハー断捨離は完了していた。
間が良いのか悪いのか⁉️
今となっては分からないけど、始めた理由は、母の為のスペースを作る‼️だったので、それはそれで、良かったし、後悔もしてない‼️

でも、あれ以来朝日新聞とか、25YEARS購入時のポスターとかは、キープしてある。
微妙~😅
何を今更?と思いながらもキープ。

ライオンは~とも、フリーバードも、ポスターは、断捨離済み💦
あのUNOたち、5人並んだビストロスマップetc.ですらぜーんぶ‼️断捨離済み。

でも、何か今回、ビクターさんのご好意で始まったスマッポは、気持ちが嬉しくて、大切にします💝
自分のやってる事矛盾してるかもしれないけど😅
でも、後悔は無いので!

ニトリのフレームがピッタリらしくて、皆さん当選後はニトリへ走ってる😄
私は、幾つも持っていた大小様々なフレームも断捨離(笑)
でも、買いに行こーっと😄💝



iPhone から投稿
関連記事

« 歯磨きターイム!  | HOME |  フレンチスリーブシンプルワンピ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Calendar

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

杏

Author:杏
「HUG Hearts」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


GALLERY

ハンドメイドギャラリー



Categories


Blog Link


Comments

データ取得中...


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter