fc2ブログ

杏日和

ショック

2008/12/24 23:01

夕方のニュースのトップは愛ちゃんの悲報だった������
16:56のニュースで「16時に飛び込んできたニュースです」と、各局報道の仕方が違っていた。
「自殺」という局もあれば「病死」との局も有り、混乱していた。

2時間のニュースの間に、何度も何度も扱われ、事の大きさをみる。
ショックだった!
友人達にすると、一様に驚きと悲しみの返事。
つい先日も金ス「女のハローワーク」で、いつもの様に愛ちゃんの話題になる。
大竹さんからは、娘さんのBDを祝って貰った話が出た。
元気なんだな~と思っていたから、あまりの突然の事で悲しかった������

昨日もNHKの夜のニュースで今年逝かれた人達を特集していて、素敵な方が沢山居なくなってしまったと改めて感じた。
今日のTBSの特番も実は筑紫さんがMCを勤める予定だったけれども、変わりに鳥越さん。。。
少し前に筑紫さんがやった「ヒロシマ」が再放送されたのを見て、話されている言葉に中居さんと全く同じ言葉を見つけ、やっぱり23では筑紫さんと対談して欲しかった!!!と思ったのでした。

愛ちゃん、15日から連絡が取れていた無かったって。。。


ご冥福をお祈りします。
関連記事

« 貝×8  | HOME |  メリー・クリスマス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

next

Profile

杏

Author:杏
「杏日和」
ご訪問ありがとうございます。
夫、愛犬☆HUGの2人+1匹家族。
色んな事にミーハー精神旺盛な専業主婦です。
ハグをきっかけに再びハンドメイド熱が復活!
大好きな布に触れる日々です。


HUG

script*KT*


New Entries


Calendar

02 < 2024/03 > 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Categories


Gallery



Favorite Books

Recently read books


Site Link



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



Search



Categories+Archives

 



Counter

2009.5.30 ドリコムより移転



Instagram